ぴんぬん

キングスマン:ゴールデン・サークルのぴんぬんのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

●いやまず、チャーリー誰ぞ。「電気は効かない」ゴム人間かよ。やっぱりキングスマンは戦闘シーンのキレがすごいしカメラワークもすごいし音楽もかっこいいし。放り出されたときにとんだのかっこよかった。車の中ってあんなに動けるのね。エグジーかっこよくなっちゃってもう。運転手が死んでしもたけども。カーアクションもやばかったドリフトきかせまくりでワイスピかと。ミサイルはやっぱり強い。船になるのもかっこよかったけどフロントガラスがないから息止めないかんのは可哀想だった。下水道は死んでもいやあー、腕を見過ごしたのは落ち度だな。

●ミンチ、、トラウマなるわアレ、、全身エステのAIも怖かったし。あのミンチでハンバーガーだし、、ゴールデンサークルってそういう意味ね。痛そうだったな。キングスマンて割とイカれたやつ多すぎ。チャーリーはこの前のときにエグジーから電気をくらってチップが作動しなかったらしい。命の恩人やんけ。もっとやばそうな腕もらってたエルトン・ジョンwwwwwえ、あの新しい男の人もう殺されるん当て馬すぎんか。ハァッてなってるエルトンさん可愛かった。普通のおじいちゃんだった。

●こないだ助けた子とくっついたのね。JB相変わらず可愛い大きくなってた。

●王族との食事。ロキシーいい相棒すぎて。でもあの友達は普通に腹立つ。アホすぎんの。そんなこんなしとる間にミサイルが直撃。ミサイルひとつであんなに破壊されるもんなん。生き残ったのはマーリンとエグジーのみ。ていうかエグジーは食事うまくいったの。

●2人が飲むとこ好きなんだけど。ウィスキーを2人であけるの怖すぎ。マーリン泣くし。でもまさかのヒントが酒にあったと。カントリーロード歌うマーリン可愛かった。

●カウボーイめっちゃ強い。上から目線はちょっとイラッとしたけど。ハル・ベリー好き。ハリーやっぱり生きてた。けど、記憶喪失。ただのおじちゃんやん。鱗翅類学者。溺れさすのは可哀想だった。ただのおじちゃんやもん、、。キングスマンとステイツマンかっこいいな。テキーラが麻薬感染。青筋こわい。フェスでチャーリーの彼女をどっちが落とすか。背中にゴールデンサークルってことはもろ仲間やん感。王女に一途なエグジーは好感持てる。

●ハリーとお別れ。犬連れてったのは正解すぎる。普通のおじちゃんからイケオジに進化。やっぱりスーツが似合う。エグジー立派だったけど、ハリーが戻ったら子供に見えるな。「Manners maketh man.」。やっぱり恐れていたことが。体はおじちゃんのままだった。つらすぎ。ウィスキーかっこよ。

●テレビジャック。自己顕示欲高め人間。いやエルトン・ジョンおじいちゃん。脳みそやられてダンスはやばすぎる。テキーラ冷凍保存案件。大統領は、麻薬するやつが悪いねんな考え。確かにそうだけど、吸わされた人とか間違った人とか治療のための人とか、大統領に向いてなさすぎる。ガラハッドはどっちの名前になるんだろ。エグジーのハリー愛がすごい。

●クララに仕掛けた発信器。クララが感染して、チャーリーとイタリアの雪山に解毒剤を。ハリーぽんこつ。解毒剤奪うまでは良かったねん。チャーリー足止めしたんも良かったけど。あれは酔うどころじゃすまん。ぐるっぐる。見てるこっちが吐く。ウィスキーすごいなあの縄。ゴンドラがごろんごろん。すんでのところで老人ホーム突撃回避。パラシュートマン。解毒剤そこであけたらダメでしょ。割れるフラグを速攻で回収。やっぱりハリーぽんこつ。ウィスキーめちゃめちゃかっこよかったんやけど。後ろ見ずに銃両刀。ウィスキーが敵だとかとんちんかんなこと言い出したハリー。なんでウィスキー撃つのってなった。あーーほーーーーー!!って言おうとしたら、エクジーが渾身の叫びを見せてくれたからスッキリした。でもハリーを助けた応急措置で助かる。良かった。いやまさかほんとに敵じゃないよなと思ってたら後後まじで敵だと分かる。ハリーの本能やばすぎんか。ウィスキーすぐに記憶取り戻して復活するのはやかった。撃たれたのに助けに行くのイケメンと思ったけど、ふむ敵だものな。ティルデも感染。感染者怖すぎ。檻に入れられて積み上げられて。大統領の側近の女の人も。大統領クズすぎんか。

●ステイツマンは敵かもとかハリーが言い出すから3人で行動。マティーニ飲むか、じゃないんだよ。アタイの好きだったイケオジがこんな、、エグジーが地雷を踏む。けど、マーリンが身代わりに。カントリーロードのシーンめちゃめちゃ好きなんだけど。テイクミーホーム。せっかく現場出たのに爆発するなんて。ていうかマーリン死ぬとか聞いてないつらい。そのあとの戦闘シーンはかっこよかった。ドーナツの穴からミサイル発射。エルトン・ジョン強いやん普通に笑ったわ。ウェンズデー!ウェンズデー!敵殲滅。ハリーvsロボ犬。突然のエルトン・ジョンに普通に突っ込んでしまったしふいた。もうほんとやめてwフレンドだもんね。まさかの共闘。チケット2枚くれるってさ。エグジーvsチャーリー。腕時計で腕をハッキング。そのまま首をポキッと。エグジーかっこよすぎる動きキレッキレ。

●ポピー狂ってる。即効性の麻薬。コードを打つ。ウィスキーーーー、その縄を離せぃ。考え方はまぁ、分からんでもないけどさ。かっこよかったのにさ。最後の戦闘シーンもかっこよすぎるし面白い。腕時計ピカッ。危機一髪縄をはずすハリーからもうかっこいい。まず縄をくぐったエグジーかっこよすぎ。2人コンビネーション抜群。何気にフライパンがクリーンヒットしたハリー笑った。エグジーはミンチになりかけるし。ハリー昔の勘取り戻したのね。縄を銃でブチン。まぁでも普通にミンチにかけられよる時点で切れるとは思ったけど。いやでもまさかウィスキーをミンチにするとは。今度は全身。世界中に薬が届けられる。大統領捕まる。

●新しいウィスキーはハル・ベリー。新しくまたキングスマンもできたし。エグジーは無事結婚。この2人出会い方は最悪やけど。鏡の前でハリーとエグジーが話しとるとこ見て感動。最後のあの人はだあれ、と思ったらテキーラか。

●個人的に、ロキシーとかみんな生きとんかと思ったけど、やっぱり死んだのか、、JBも、、それはちょっと予想外というか、つらいなと思った。おわり。
ぴんぬん

ぴんぬん