劇場版9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~』に投稿された感想・評価

セツナ

セツナの感想・評価

4.2

【2015年10月31日鑑賞】
映画館にて鑑賞。
実際のライブは見に行けなかったが劇場でも感動した。
ライブ版だと曲の解釈がとても伝わってくる。
西洋骨董屋根裏堂の歌詞パートがCD版と異なる。感動し…

>>続きを読む
応援上映で久しぶりに鑑賞。

ほんと好き。

惜しむらくは、ヴァニスタのバンメンの映像をもっとうつして欲しかった…!
suko

sukoの感想・評価

5.0
コンサートも5回行ったし映画も数え切れないほど見に行きました。本当好き。ただそれだけ
あいこ

あいこの感想・評価

5.0
映画館に見に行ったけど、好きな曲の好きなモチーフだらけで、いやほんとneinサイコーだなって感じでした。ステラがかわいいね、いいね。
耀

耀の感想・評価

3.0

檻箱が一番好きでしたが、やっぱり生LIVE向きだったかな。
LIVEでの全景が最高だったのに、映画では魅力半減でした。
あと圧倒的に低音が足りない…

生LIVEならではの興奮が足りなくてちょっとし…

>>続きを読む

公開日に観に行ったのですが追加されておらず… しかしいつの間にか追加されていました(笑)

毎度Sound Horizonの映像作品は素晴らしいのですが、今回はテーマがテーマだけに更に大変だったと思…

>>続きを読む
ゆぴ

ゆぴの感想・評価

4.5
報告したらほんとうに来て驚きました!ありがとうございます!
エリザベートの演出が1番心に来ました…(><)ノエルくんは可愛かったしほんとに良かったです~!!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品