エヴァは眠りたいの作品情報・感想・評価

エヴァは眠りたい1957年製作の映画)

Ewa chce spac

製作国:

上映時間:99分

3.9

『エヴァは眠りたい』に投稿された感想・評価

https://ok.ru/video/1513204091482
https://dl.opensubtitles.org/en/download/file/1952900491
nakashima

nakashimaの感想・評価

3.4
いつの間にか追加されてたんですね。去年のポーランド映画祭で見たので今更だけど記録
chio

chioの感想・評価

4.0
エヴァがとにかく可愛い。強さ弱さ含めて愛らしい。人にオススメしたい。
ポーランド映画祭で息抜きのような一作でした。
Aki

Akiの感想・評価

4.4

終盤間延びしており、テンポが悪くなるけどこれは傑作。主人公の少女の名が「エヴァ」で御丁寧にも林檎まで食べるので楽園追放かと思いきや、どちらかというと実態はルイス・キャロルか。そんなことよりも、人は死…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.8

ポーランド映画祭にて鑑賞。

東宝社長シリーズのような軽妙な音楽に乗せて、岡崎京子、もしくはやまだないと作品に出てくるような女の子が繰り広げるちょっとブラックでチャーミングなドタバタコメディ。とても…

>>続きを読む

ラングが描く夜の街角で、キートンのような活劇があり、そんなカフカ的な世界が、ただ眠りたいだけの女の子エヴァを中心に回っていく、そんな素敵で最高な、素晴らしくキュートな映画。もーそれ以上でも以下でもな…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

ポーランド映画祭2015にて鑑賞。
一晩だけの宿を探すエヴァが、警官より泥棒の方が多い街の訳アリ事情に巻き込まれつつも周囲を巻き込んで引き起こす珍ドラマ。各所にドタバタ喜劇の笑いが撒かれ愉快。エヴァ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事