スター(原題)の作品情報・感想・評価

スター(原題)2001年製作の映画)

Star

製作国:

上映時間:7分

3.5

『スター(原題)』に投稿された感想・評価

ガイリッチー監督のBMWのCM用のやつ。
英語はなんとなくでしかわからないけど、後半のカーアクションが面白い!
音楽も最高。

そして、エンドロールの一言笑
ええな〜。

2023.43本目

クライヴ・オーウェン扮する運転手が高飛車なスター(マドンナ)をレッドカーペットまで送る話。「なんでそんなトロトロ走ってんの!」って言ったばっかりに…

シートベルトはちゃんと締めよう。
コメント欄で…

>>続きを読む
ガイリチの短編

「BMWは、シートベルトの着用を推奨しています」

最高(笑)
coffee

coffeeの感想・評価

-
ガイ・リッチーらしいリズム感とカーアクションがかっこよかった
シートベルトしてない批判があったらしいけど、シートベルトしてないとこうなるよっていう教訓も汲み取れると思います‪w
リスニング力低いから、何言ってるかあんま分かんなかったけど、
最高だった。

ガイ・リッチーがBMWのCM用に監督した短編。
クライヴ・オーウェンがクールな仕事人の運転手を演じ、スーパースター役に当時の奥さんマドンナを起用してとんでもない目に合わせる(笑)
監督らしいキレッキ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5
2001年に製作されたガイリッチー監督のショートムービー。監督の当時に妻マドンナが出演してるのだけども、よくこれやったなぁと思う。後半ずっと後部座席で七転八倒してるだけだからね。

ふぉう🤘🏻
ガイ・リッチー節。元妻w

スーパークール✨🦈
Let me see what I can do ...
やば〜♡
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.0
 ガイ・リッチー監督が手がけたBMWのCMシリーズ。当時の妻マドンナが出演し、独特の映像センスで運転手とポップスターの一コマを描く。シートベルトを着用せず、危険運転を行う演出に苦情が殺到したとか。
reiko

reikoの感想・評価

3.6
https://m.youtube.com/watch?v=FfGkY4UfNnU&t=13s
>|

あなたにおすすめの記事