アドレナリンの作品情報・感想・評価

アドレナリン2006年製作の映画)

CRANK

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

3.4

「アドレナリン」に投稿された感想・評価

MIKU

MIKUの感想・評価

4.5
最初から最後まで
激しく格好いいアクションシーンに、アドレナリン出まくり!
そして…お尻!
ありがとう。最高です(笑)
 あらすじから見て分かるように、「アドレナリン」はかなりの”バカ映画”だ。チェリオスはアドレナリンを分泌し続けるために、走り回り、コカインを吸って、人を殺し、挙げ句の果てに路上で×××。めまぐるしい展開について行くのが大変だが、飽きることはまず無いと思う。
 なにしろジェイソン・ステイサムがかっこいい。スピーディーなカメラワークや斬新で面白い演出、そして彼自身の(いろんな意味で)体当たりの演技と相まって最高だ。
 だがなぜだか知らないが、これだけ使える要素があるのに最後まで盛り上がらない。全体的に駆け足で進んでいくので途中で観客がついて行けなくなる。笑えるシーンも若干滑り気味。そして何より肝心のアクションシーンが意外とタイトな演出なのだ。「ダイ・ハード」みたいにド派手な爆発があるわけでもなく、「キック・アス」みたいに大量の手足が飛ぶグロテスクなアクションがあるわけでもない。
 最後までチェリオスの頭の中はアドレナリンでいっぱいだったが、観客の頭の中でアドレナリンは大して分泌されないだろう。
(12年6月16日 BS 3点)
Mado

Madoの感想・評価

3.4
「死にかけ(DEAD)チェリオス」

「チェック!!」

「俺は生きてるぞー!!」

「クソ!尻が!!」

彼女役
GoogleMap引用
アドレナリン出た
matsu

matsuの感想・評価

3.5
アドレナリン出すのって大変ですね。
ジェイソンステイサムにしては格闘シーンはやや少なめ。
アドレナリン全開ってことで終始騒々しい映画です。
MaruFuku

MaruFukuの感想・評価

3.8
ステイサム先生全開です。
アドレナリン出し続けな死ぬ中国毒て中国にどんなイメージもってんねんw あとその設定がすごいw

その毒を注射した相手と黒幕を追って、立ち止まったら死ぬからロサンゼルス中を走り回るわけですが、各シーンが振り切ってて笑えるうえに何よりチャイナタウンでの公開F◎◎Kシーンに「俳優さんて大変やなぁ」と妙に感心したりして。
生き延びるためには、アドレナリンを出し続けるしかない

期待度★★★★☆

休まる時間がなくずっとテンションMAXで観れた
アドレナリンを出すためジェフがやることが無茶苦茶すぎて面白かった
Ta

Taの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ジェイソンステイサムの出演作のなかでも、
最もいかした作品だと信じています。

アドレナリン出し続けないと死ぬっていう設定。。
めちゃめちゃツボりました。
思うに浦安鉄筋家族や、ギャグマンガ日和、ぴゅーとふくジャガーさんが好きな人には絶対観てもらいたい作品です。
めちゃくちゃくだらなくて
つまらない。苦笑

ジェイソンステイサム何やってるの。
ザ・めちゃ動けるハゲこと
ジェイソンステイサムが
ペキンカクテル打たれて
はちゃめちゃやる映画
単純明快で最高
ソウタ

ソウタの感想・評価

3.8
こんなにくだらないのにかっこよくなっちゃうのはステイサムのおかげ
>|