アドレナリンの作品情報・感想・評価・動画配信

アドレナリン2006年製作の映画)

Crank

上映日:2007年07月07日

製作国・地域:

上映時間:94分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • アドレナリンを出し続けなければ死んでしまう設定が面白い
  • ジェイソン・ステイサムがクレイジーで爽快
  • テンポが良く、観やすい作品
  • エロさもアドレナリンの一部であり、設定もぶっ飛んでいる
  • 続編が作られる終わり方が衝撃的でウケる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アドレナリン』に投稿された感想・評価

Zach
3.4
このレビューはネタバレを含みます
•とにかく頭おかしい!
•アドレナリン出すいろんな方法が、面白い
•あれ、2出てるのにこの終わり方いいの?
内容はバカすぎてて良いが、撮り方があまり好きではないかもしれない
小林
5.0
このレビューはネタバレを含みます
自分の記録用

ジェイソンステイサム大好き
下品なステイサムが見られる映画
KT77
-

毒物を打たれたせいでアドレナリンを出し続けないと死んでしまう殺し屋の話。

簡単には死なないイメージのジェイソン・ステイサムならではで、泳ぎ続けないと死んでしまうマグロのごとくノンストップで走り続け…

>>続きを読む
3.5

『アドレナリン』観た!

ハイテンションなアクション超大作
主演をステイサムにしたのも大正解
CGはクソ雑!

けどテンションはこっちまでハイ!

アドレナリン大放出の土壇場アクションコメディに見惚…

>>続きを読む
わざわざU-NEXTに行ったのに

一ヶ月無料で体験してみる
3.5

毒を盛られてアドレナリンを出し続けないと死ぬっていう設定がバカすぎて最高。これで暴力も薬もカーチェイスもセックスも全部正当化して突っ走るのステイサムの肉体あってこそやな。
なんだが、、、女性が性目的…

>>続きを読む
3.0

いつものアクションを期待して観てみたら凄いコメディで笑った
終始テンション高く話が展開していくし、ゲームみたいな演出入るしで最初面食らったけど慣れれば結構面白い
とも言えば間抜けに見えてしまう主人公…

>>続きを読む
R.Yama
4.0
開幕からフルスロットルなバカ映画。一方的にならないステイサムもいいね。逆に考えると、ここまでデバフをかけなければ一方的に蹂躙して終わるということか。
見たことないジェイソンでした!!
冷静でかっこいいイメージだったけど、はっちゃけてて好きだったw

あなたにおすすめの記事