アドレナリンの作品情報・感想・評価

「アドレナリン」に投稿された感想・評価

ウタロ

ウタロの感想・評価

3.9
21g中断して観る映画ではなかった
心臓の重みそんなもん知ったこっちゃねえんだよって感じ
アルカイダとブッシュ信者のくだりここ最近で1番笑った。不謹慎バンザイ
アホな設定のアクションコメディで面白かったけど、ラストがちょっとえぇ…って感じになった
Hiko

Hikoの感想・評価

2.3
序盤最高にブッとんでて面白いけどだんだん痛くて逃げてしまった映画。
いつかリベンジする…
Ryo

Ryoの感想・評価

3.4
主役を選ばなければB級映画の内容だけど、J・ステイサムの出演で飽きることなく最後まで楽しませてもらえた。半ケツ出して白バイに跨ったりとお馬鹿で下ネタ満載のコメディも入り混じりハチャメチャな疾走感に心をくすぐられた。
はやと

はやとの感想・評価

3.7
ステイサムwww
スピード感とまじめにふざけてる感じ、好きですw
カッケーハゲってこんな人を言うんだろうな、笑
Kenta

Kentaの感想・評価

3.6
ステイサム作品。気になって手に取ってさっそく鑑賞。
ステイサムというとトランスポーターの印象が私的に強く、ド派手なアクションをしてくれるんだろうと期待した。期待通りでよかった。

目が覚めて、体調も視界も悪い時に、映像を見て毒を盛られてしまったことに気づく殺し屋である主人公チェリオス。アドレナリンを出し続けなければすぐに死。どんな手を使ってでもアドレナリンを常に分泌することで、毒の作用を遅らせる。無事に解毒することはできるのか。

いやー面白かった。彼女との街中での◯◯◯のシーンはもう声だして笑ってしまった(笑)。あのラストで続編があるとのことで続きが非常に気になる作品でした。
Asss

Asssの感想・評価

3.1
見たことない人がいたら
オススメしたい映画。
アクション好きじゃなくても
映画好きじゃなくても
きっと面白いと思う。
殺し屋のシェブはある仕事で恨みを買い中国製の新型毒物を注射されてしまう…心臓が止まるのを回避するには興奮や運動、薬物でアドレナリンを出汁続けなければならない。常にハイテンションな男を演じるジェイソンステイサムはいつになく滑稽なクライムコメディ…あちこち表現がグロいのはなんとも…
ren

renの感想・評価

3.5
90分のスピードアクション。


見て実感するしかない。
アドレナリンが止まると死んじゃう薬を打たれた主人公のお話。
くっそクレイジー。イキイキとして大暴れする様子で爆笑してしまう
>|