アドレナリンの作品情報・感想・評価

「アドレナリン」に投稿された感想・評価

ストーリーは全く深みもなくただの殺し屋同士の抗争やけど、ステイサムのアクションが94分間続くのでそれを見たい方にはすごいいい気がした。てかコメディやろもはや。中華街でヤリだしたのは笑った。あと最後の終わり方が、え?これで終わり?って終わり方だった
めっちゃ走り回ってるステイサム兄貴が見ることができる。
見ているこちらのアドレナリンが出る映画といよりも、主人公のアドレナリンがずっと溢れてる映画。
銃撃戦あり、格闘あり、カースタントありでモリモリやけどもバカっぽいのがたまにキズ。
歪んだユーモアが受け入れられる方は一見の価値あり。
これヤバイ!
ヤクキメて作ってるんじゃないかと思うくらい面白かった!!
え?これめっちゃ面白くね?

疲れた月曜の夜に頭カラッポのアクション映画観ようとしたら、これはアタリを引いてしまった。

序盤はノンストップのハイスピードアクション、中盤は悪ふざけしまくりのコメディ。そして終盤は幻覚や心象風景たっぷりの映像マジック。ひと粒で三度美味しい何とも欲張りな映画ですな!


開幕いきなり一人称視点。嫌いじゃない。心拍数が下がったら死ぬ!分かりやすい導入。
走るステイサム、跳ぶステイサム、病院服でプリケツ見せながら颯爽と白バイを駆るステイサム!これはいいですねぇ!

恋人のイヴちゃんが登場してからは雰囲気が変わり、コメディ色が強くなる。いい感じでキュートで頭悪そうなのがこれまたイイ!!中華街でおっぱじめたり、運転しながらのオーラルジョブとか、もうアホやろコイツらとしかwww
グランドゼフトオートばりに一般人を巻き添えにしながら進むステイサム。結構酷いことしまくってるんだけど、この辺はコメディに振ってるから不快感も薄く、上手いなぁと唸った。

ラストバトルも、背景の空間歪んだり幻覚見えたりの場面が、中国毒の効果という理由付けがあるから違和感なくてこれも上手い演出だなと感心。

そしてお約束のタイマンバトルは上空のヘリコプターで!派手でいいですねぇ!

尺も短く90分程度と文句なし!
ジェイソンステイサム映画、まだ観てないやついっぱいあるなぁ。まだまだ楽しめるねこれは。
先日、行きたい大学の受験がありました。

文化祭の次の日という天国から地獄のような日程だったけど、人間切り替えが大事。
前々から受験対策をしていたので、割と大きな自信を胸に抱きつつ受験に挑みました。

一週間後、結果が届くわけです。
緊張に緊張して結果を見たところ。

無事に受かっていました!!

もうアドレナリンばんばん流れて無敵状態。
普段は喋らない気になってる女の子にもLINEで「受かった!!」と興奮気味に伝えてしまう状態。
でも、なんていうんですか、賢者タイムって言うんですかね

LINE送ってしばらくした後、なんで僕はいっときの感情に身を任せてしまったのだ、と後悔しました。

この映画の主役であるジェイソンステイサムは中国の猛毒を体に打たれてしまいます。
なのでアドレナリンを常に出していないと、死んでしまうというバカな設定です。

この映画はもはやまじめに映画を作ろうとしていません。
バカな映画を、全力でバカして作っている感じでした。
なので正直、めちゃくちゃ楽しかったです

ステイサムもいつ死ぬかわからない体になってしまったため、めちゃくちゃ焦ってます。
しかもアドレナリン流れまくってるから尋常じゃない行動をやらかしまくります。

その尋常じゃない行動を見て笑ってあげるのが、この映画の楽しみ方。ただちょっとエロくてグロいので刺激的かも。

それにしてもきっと今ジェイソンステイサムは僕と同じく賢者タイムを味わってるんだろうなぁ。

アドレナリンって、怖いね。

____________________________
[この映画のBest俳優]
ジェイソンステイサム
[脚本面]☆☆☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー性]☆☆☆
[オススメ度]☆☆☆
こういうB級感のある映画は非常に愛くるしい。

ステイサムの暴れっぷりや、ストーリーのバカっぽさを貫いてる感じが良かった。

面白いし、笑える作品。
笑えるしアクションが面白い。
ジェイソン・ステイサムが最も生きるシチュエーションを用意できた時点で勝ち。
寸止めされてブチ切れるステイサムが好きすぎる。
仕事が終わった週末の夜中に何も考えずにアルコール入れながら観たい映画。
実際昨晩、そのとおり決行。
ステイサムはもちろんエイミーもぶっ飛びでワロタ。
映画ってホントに色々あって楽しい!
こもり

こもりの感想・評価

3.5
毒(北京カクテル)を盛られたヒットマン(ステイサム)がアドレナリン全開の1日を過ごすコメディアクション
アクション映画のR付きってことはぐろいのかなーと思ったらぐろいだけじゃなくお外で〜〜〜しててなるほどこれはR付くと納得w クレイジーが突き抜けてて面白かった
レッドブルウォッカ飲みながら見たいやつ
ずん

ずんの感想・評価

3.4
当時観て結構衝撃的だった作品です。

ノンストップアクションてかノンストップステイサム!
めちゃめちゃ振り切ってる!

中国の合成毒薬を仕込まれ、アドレナリンを出し続けないと死んでしまうという絶体絶命の窮地に立たされた殺し屋ステイサムが街中でドンチャンします。

命がかかったステイサムは自分の事しか考えておらずもはやなんでもありのやりたい放題。

ドラッグやって気を紛らわしたり病院で解毒剤求めて暴れ回ったりお尻丸出しでアクロバットバイク、終いにはチャイナタウンの街中や車内でちょめちょめしてアドレナリンの為なら手段を選ばず精を尽くすステイサム。笑

私もチャイナタウンの傍観者になりたーい。

疾走感のある映像処理と場面展開のテンポが良いいので観て爽快な気分になれるかも?笑

1も凄いけど確か2はもっとクレイジーなんですよね。汗

クールなステイサムのイメージを覆した超おバカ映画です。

ゲステイサムを堪能出来ました。
>|