One man's loss(原題)の作品情報・感想・評価

「One man's loss(原題)」に投稿された感想・評価

まぁ

まぁの感想・評価

3.4
短編だけど…長編作品を観た感覚…(笑)

シュール…なんだけど…コメディだ〜(笑)

登場人物3人…カップルとホームレス男性…
と…ここまで書くと…
展開が分かっちゃうと…思う…(タイトル…から…察してね…笑)

映像…お洒落で、綺麗〜☆
音楽…アップテンポで…ノリノリ〜♪

…THE END…まで…凝ってる…(笑)

あ〜あ…と同時に…ラッキー…と…(笑)

(…どちらに感情移入するか…で…変わってくると思うけれど…笑…私は…ラッキー〜笑)

気分爽快〜(笑) …私も嫌な性格?…(笑)
…タイトルから…もっと重たいかな…と思っていたけれど…
笑わせて貰った〜☆

好きだ〜この短編…(*^^*)

YouTubeにて鑑賞…☆
Soshi

Soshiの感想・評価

3.0
ホームレスがイケメンに!?
お金持ちで彼女持ちの男と、一文無しのホームレスみたいな雰囲気を醸し出している男を対比した風刺作品。

着ている服、高級な車が交換されただけであんなに雰囲気が変わるとは。
❝約7分間の笑う犬の生活(古っw)❞

みたいなショートムービーでした♪(*´艸`*)♡

言っちゃえば、おしゃれなコントて感じでした。

なぜか?!

それはOP、ED曲がファッキンカッコ良すぎだからだぜッ♪(*ฅ´ロ`)ฅ

ここで、ミュージックスタート!!

...……(´・ω・`)

あ、俺はデップーじゃなかたw笑

★話の真相とおしゃれな曲は『one man's loss on vimeo』と

検索してみると一番上に出てくるっす。

❝6分❞暇なら観てねん♪
MoviePANDA

MoviePANDAの感想・評価

3.0
『失う男と得る男』

今回のショートフィルムタイムは、約6分の短い作品ながら、なんだかしっかり映画1本観た感が得られる、そんな作品をご紹介します。

また、こちらのショートフィルムも初号レビューを記させていただきます_(._.)_

裸足で道路を歩く男。
その男を車で轢きそうになる男。
この交差は、その後のふたりの運命の交差を暗示しているかの様。
いいスーツを身につけ、いい車に乗り、そしていい女と付き合う人生。
でも、その日々を当たり前と思い調子にのると思わぬところでつまずくのかも。

人生の皮肉を描きつつ、ひとつの作品としてしっかり成り立っていて、THE ENDの文字が画面に現れる時には『おぉ~、映画観たなぁ(‘∀‘ )』ってな感覚で見終える事が出来ます。YouTubeにはないみたいなのですが、タイトル検索でVimeoにアップされた動画が出てくるはずです(^o^)/

“one man's loss”で検索!
6:56のものをVimeoでお選びください(*・∀・*)ノ