たまこラブストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「たまこラブストーリー」に投稿された感想・評価

chn126

chn126の感想・評価

3.6
元のアニメ見てなくてみてもピュアなラブストーリーにほっこりできる

いつも一緒にいるって学生の間は当たり前だったけど大人になったら一緒にいない方が当たり前になる
それぞれの道を歩き出す日って必ずくるんですよね。。甘酸っぱい!

個人的には告白された後のたまこの走ってるところの描写がとても好きでした
さすが京都アニメーション
友人におすすめされてみました。
シンプルで映画から入りましたが、すんなり理解できました。
もちぞーとたまこの田舎商店街の地方感がたまらない。こんな青春もあったらいいなって目で見ました。
とてもよく王道で京都アニメーションだし、観て損はなかった割と心に残ってる作品です
星野

星野の感想・評価

-
たまことみどりちゃんが体育館で座って話す場面が印象に残る。みんな成長していく。
73

73の感想・評価

-
高評価につられて鑑賞

アニメ見てないからわかんないんだろうなあ
出町ふたばの豆餅食べたくなっただけ
青春ですね。
アニメ同様、出町桝形商店街がモデルになってて懐かしかった。
僕は常盤みどりちゃん派です。
主人公が苦手だからどうしてもこの評価…
告白されてからの動揺があざとい
もうなにも言うことはないけれど、ずっと同じ歌が繰り返されたり(=両親の恋のモチーフ)、最後の演出だったり、"そういうこと"なんだよなあという気持ち。

もう私は京アニと韓ドラと映画しか見れないよ、日本が誇れるものなんて京アニしかないよ
うえお

うえおの感想・評価

3.8
こんなキャラおったな懐かしい程度にしか覚えてないんやけどTV版も面白かった気がする。
映画版は尊い。
なぜ僕の学生生活にはこういう爽やかな青春がなかったのかとただただ思い悩む。
終わり方ちょうど良い。
西村

西村の感想・評価

3.2
ほっこり。街の人たち、家族、友達。出てくる人みんながあたたかくて良いな。自分の思いをついに一度も口に出さなかったみどりちゃんは、この映画の中で誰よりも苦しんだと思う。幸せになってほしい。もち蔵の思いがたまこに届いて、たまこが自分の思いに気づくことができて、良かった。
にこる

にこるの感想・評価

4.5
そこでスタッフロール流すのエモいな~~ってなった
後日談が見たい
>|