薄暮の作品情報・感想・評価・動画配信

『薄暮』に投稿された感想・評価

LEGION

LEGIONの感想・評価

2.0

田舎で自然豊かな場所の風景やバイオリンなどの響きは美しくて心が浄化されたような気がした。好きという感情がわからない故に戸惑う主人公らの恋愛は可愛らしかった。
「震災直後の主人公は暗くてよく泣いていた…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

3.0

なんとなく観た作品☺️

震災と高校生の青春と恋愛を、
繊細に組み合わせた内容やった

震災どうのこうのは、
ちょっと正直理解できんかった。
けど、そこを抜いた青春面と恋愛面は、
結構、好みやった印…

>>続きを読む
2021.08.18視聴。アニメ映画 #薄暮 見て思ったンだけど、福島はブラスバンドより室内楽や合唱部が盛んなんだばい。
卵

卵の感想・評価

3.0
なんかセリフセリフしてたけど新海誠とはまた違うキモさがあって結構良かった

今年のM-1グランプリは吉本の年功序列で優勝者が決まったのでガッカリだったけど気を吐いてたのが唯一の女性コンビ、ヨネダ2000で「イギリス行って餅つきをする」ってネタが意味不明で凄かった。
それと同…

>>続きを読む

景色が綺麗。
絵でこの綺麗な景色を描くのは難しいから、単純にすごいなという思いから入って、実家の風景を思い出した。

震災を経験したから、そのへんも他人事じゃない。ちょっと思い出した。
普段は悲しい…

>>続きを読む
久しぶりのアニメーション作品の観賞
ちょーどいい時間で中弛みもなく観れた
ちょーどいい作品
ミカンを俺ならぎゅーとしてまう笑

主人公に分かる~と共感する所が多かった

薄暮が好きだ~
Eegik

Eegikの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます


舞台となっている福島県いわき市(&主人公の自宅のある湯本温泉駅周辺?)には、1年と少し前に日帰りでふらっと電車旅にいったことがあるので非常にテンションが上がった。
「背景だけは良かった」と言いたい…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

-
同じことでパフォーマンスされるのってふつうに自分は嫌だなと思った。今日アニメ祭してるナ😹
>|

あなたにおすすめの記事