ビギニングの作品情報・感想・評価

『ビギニング』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
イラン侵攻から世界核戦争へ、その後の救い

を人類にもたらすある宇宙生命体を軸とした市民と当局者達の攻防記、また現代地球文明壊滅経過記録と上の生命体に守られた生き残りカップルの〝人類のかす…

>>続きを読む
雪音

雪音の感想・評価

2.8
CGはなかなか。
ストーリーもそんなに悪くないと。

ただ、クライマックスを核戦争で強引に締めたのは興醒め。
なおす

なおすの感想・評価

2.0
設定は面白いです。
ただ話として面白いかというと、あんまり集中してみれなかった・・・。

2015年、マーク・ファーミー監督・脚本によるオーストラリアのSFドラマ。原題は"Terminus"。

人間の病気を治し、臓器や四肢を再生する超自然的能力を持った「隕石」、うにょうにょとうごめく触…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.8

世界の各地でテロや紛争が激化し人類が危機的状況を迎えていたある夜。
主人公デビッドが亡き妻の墓参に向かって車を走らせていたところ突然空から火球が飛来。
つられて横転事故を起こした彼は傷つきながらその…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
時間を返せ‼️
面白くなるのかと期待して、最後まで観て損したわ‼️
謎の物体ってなんやねん‼️って怒りを抱く作品でした‼️

2021年439本目
てるる

てるるの感想・評価

3.3

妻を亡くし、娘の学費すら支払えなくなった男が見つけた宇宙からの飛来物。
ソレには人間の失った肉体を取り戻す不思議な力があった…。

ジャケのB級臭がハンパないけど、映像はしっかり作ってあるし、ストー…

>>続きを読む
突如隕石が落下。その隕石には不思議な力が…ってお話。

テーマはきっと重いんだろうな。
でも謎だらけ。

親子愛が救いだったかな。
てけt

てけtの感想・評価

4.0

核、戦争、退役軍人問題
その辺りへの問題提起を、一家族のドラマと若干のSF要素を入れて表現
手段が目的になってしまう事の恐ろしさも伝えたかったのかもしれない

現代版ノアの方舟

この手の作品は、先…

>>続きを読む
映像に映る光や雰囲気は綺麗目でいいなと思ったが、ストーリーが追いつけなかった。
とはいえ、序盤で大体のストーリーは把握出来るレベルだが、結末は想像以下になってしまったなあという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事