アンシーン/見えざる者の作品情報・感想・評価・動画配信

「アンシーン/見えざる者」に投稿された感想・評価

身体が透明化する病気?遺伝?地味〜にただ透明化していき、ラスト、地味〜に終わります...映画の宣伝画像はわくわくさせられますが、地味なストーリーだよw 娘が白石萌音?っぽい(*´∀`)
不思議な映画
ストーリーは娘を持つ父親が次第に体が透明になるというもの。その透明のなり方が、薄くなるとか次第にスケルトンになるとかそういうのじゃないのに驚いた(グロさあり)

しっかりとした伏線をしっかり回収し
最後はまぁハッピーエンドかな??笑
思いの外ストーリが静かにゆっくり進んでた
鴨

鴨の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

とりあえずインビジブル的なものではないです。
小さな町で普通の家族が透明になる病に罹っちゃったらどうなるのかという、飽くまでヒューマンドラマ。
そう身構えていれば悪くはないです。

パッケージの煽り文のSFホラーだの呪いだのは
SF→透明になっちゃうのって少し不思議だね
ホラー→透明になっちゃうのって怖いね
呪い→もしかしたら呪いなのかもしれないね
…というだけの話で、その症状の核心に触れることはないので、真に受けないことをおすすめする。
マスン

マスンの感想・評価

3.0
体が透明になる奇病に侵された男が娘を捜して奔走するヒューマンSFスリラー。
リアルなメイクと家族の絆を軸としたドラマ、複雑怪奇な主人公の悲しい運命がサスペンスフルに交差。監督は「デッドプール」の特殊効果クリエイター、ジェフ・リドナップ U-NEXTレビュー

徐々にに体が消えていくという、不思議な内容の映画だった。体に穴があいていく、主役のエイデン・ヤングが痛みに苦しみながらの辛そうな役だった。

スリラーになってたけど、体や頭の部分が消えてグロテスクな感じは受けた。
家族の元を去っていった理由を娘に伝え、
後味のいい作品だった。
chi24

chi24の感想・評価

2.8
撮影場所が好み◎
怪我の痛みだと分かって安心感。違う!消えきったら痛くないのかも
フワッとしてる。親子愛、うん・・・って感じ。この後君たちどうすんのっていうのが率直な感想。体が消えてく描写は良かった。
遺伝するんだ。透明化する時痛そうだね。ケヴィン・ベーコンのインビジブルみたいな面白さは全くなかった。ちょっと辛気臭いししんどい。

このレビューはネタバレを含みます

お祖父さんが生きていたとは!あの時助けてくれてたのはお祖父さんだったんだ
宮本亮

宮本亮の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ホラーではない。よくある家族の問題と透明になる病気がどう絡むのか見えないうちは楽しめたけど、娘にも同じ病気があるとわかってストーリーの流れが見えると退屈になってしまった。なぜだろう。普通逆なのに…
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

2.5
体が透明になる奇怪な現象に陥りつつも描かれるのは父娘のドラマ...
なんともアンニュイなバランスの作品

娘役の顔が不安になるというかクセになるというか