アトラクション -制圧-の作品情報・感想・評価・動画配信

「アトラクション -制圧-」に投稿された感想・評価

モモ

モモの感想・評価

3.5
宇宙船が巨大なマンションをなぎ倒しながら落ちていくシーンに度肝を抜かれる。

ぎゃーーー!!!
これからどうなるの?!
ドキドキし過ぎて心臓飛び出そう!

と導入部分で期待し過ぎて途中から「あれっ?」ってなる。
でも映像のレベルと気合いが段違いなので最後まで飽きずに見れた。

ロシア人は仁義と本能に熱いのね。
ロシア版未知との遭遇

今度は戦争だ!

巨大宇宙船が飛来したモスクワを舞台にしたロシア製SFアクション映画

なかなか面白かった( ^ω^)
Tsubasa

Tsubasaの感想・評価

2.5
個性豊かな俳優さんが多かったのが印象に残っている。布袋さんに似た人も。
おバカ一般市民vsロシア軍隊⁈宇宙人が宇宙船で攻めて来た⁈宇宙船の墜落させ街を破壊した軍隊。エイリアンに復讐に行く一般市民。エイリアンより人間の方が残酷ですね、エイリアンとの人間ドラマもあり見応えあり、VFX CGも凄く映像綺麗で良くできていました
『第9地区』『エリジウム』などに関わった世界屈指の制作会社、クリエーターがロシアに集結し誕生したSF超大作。続編が7/10〜上映。

…でも『スカイライン』シリーズに似てたかな。唐突な場面チェンジとベタなロマンス等々、内容の浅さとスーツの中身にはがっかりだけど…。
それでもアクションは控えめで、墜落する巨大な様はVFXと音楽で崇高に感じられ、メッセージ性はベタでも深くてとても好み。
sana

sanaの感想・評価

3.5
話全体で言えば微妙かもしれないけど
私的にヘイコンの何故地球に来たのか
永遠の命を手放したのか
その辺を考えると深いなと!
coa

coaの感想・評価

3.4
第九地区には届いてない。

展開は早くて良い。
飽きずに見れる。
主人公の感情がぶっ飛んでる。
だから誰にも感情移入できない。
割と登場人物全員、人間味がない。
ストーリーも特に内容はない。
見終わって、うん。SF見た。って感情。

まぁ、期待しすぎずに見ればそれなりに楽しめる。
Kazu

Kazuの感想・評価

3.0
そりゃもちろん未確認生物にはビビるけど、人間のやり方次第って認識もあるよなと思った。

大衆心理がうまく描けてると思う

このレビューはネタバレを含みます

VFXが凄かった!墜落してくるシーンや宇宙人のスーツとか。
ストーリーはティーン向けなのかな…。ブリヌイ食べてる場合かよとかキスしてる場合かよって思ってたけどあれがなきゃ最後助からないのかもね。必要なことだったって自分を納得させてる。グーグルがかわいかった。
TEIMAIL

TEIMAILの感想・評価

3.1

619.
冒頭の宇宙船が落ちてくるシーンがピークだった感は否めない。でもそのシーンは迫力凄いし一気に引き込まれたな。ストーリーはちょっとなぁ、謎も多く残ったまま終わります。続編も出るらしいしそっちに期待するか
>|