復讐したいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『復讐したい』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

1.8

相変わらず山田悠介は面白くできそうな設定を考えることだけは上手いなあと感動するような、しないような
というか復讐する場合は裁判すらせずに決闘に赴くことになるとか法治国家が一番やってはいけないことだろ…

>>続きを読む

警告したい

高橋メアリージュンという、下品な美人も好物な私です。最高ですね。期待して見ました。
ハイこれは小学生が作った映画だと思います。違っていたらごめんなさい。

期待していた下品さも不足して…

>>続きを読む
メアジュン目当てで鑑賞…
CGがひど過ぎて〜萎える。
あと曲が全然合ってない…

復讐ってか〜
犯罪者には被害者と全く同じ目に遭えばいいと思います。
あ、でも
子どもに危害加える人間は100パー死刑で。
geru

geruの感想・評価

2.8
話は面白いのに
もう少しお金かけて
作ればいいのに!
もったいない。
なんやこれ。
挿入歌めっちゃ多いからMVにでもしたかったのかな。
見どころは薄いけど最後らへんの動機は笑えた。
Jessy22

Jessy22の感想・評価

2.0


ちょっと色々と雑なんじゃ...と思いました笑

あとやっぱり復讐は復讐をうむって想像出来ると思うのでもっと報われるようなルールを決めるべきでしょ!ってなりました💦笑
ただただ可哀想だし、理不尽すぎ…

>>続きを読む
みれい

みれいの感想・評価

2.6

なんとなくで選んで観てみた。

あ〜山田悠介の作品かw
納得。
山田悠介の作品は好きなんだけど、映画にすると面白く無くなる。
原作を読んでないからわからないけど、これも原作はもっとおもしろいんだろう…

>>続きを読む
山田悠介の作品は、単純で理解しやすいのに設定や展開が予想外で面白い!
結局、こうなるよなってラストだったけど、伏線の貼り方がさすがって感じ
もっと高く評価されていいと思う
復讐が復讐を呼ぶ。最高くだらない動悸だったけど物語は個人的には好きでした笑笑笑
やっぱB級頭使わない映画最高です。



私人にされた嫌な記憶年単位で引きずるし許さねえ殺してやりたいって咽び泣いて生きてくタイプの粘着ネチネチ女なのね

昔山田悠介ハマってた時この小説読んでたの
粘着ネチネチ女だから友達の中でなんか合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事