エイトレンジャーの作品情報・感想・評価

「エイトレンジャー」に投稿された感想・評価

ナカ

ナカの感想・評価

-
eighterなので映画として評価することはできません。みんな最高、みんな可愛い、みんなかっこいい、好き好き好き好き。
「関ジャニ∞はかっこいいだけじゃなくて〜」ってマジか?かっこいいだけじゃね?かっこいいのみ、かっこいいに尽きる、かっこいいに限る。
特に渋沢薫がパーーーフェクツ!!!
ギャン!!!ときた❤️❤️❤️
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
下手で、スピード感もないし、ツッコミ処満載。まあ、アイドル映画と思えばまあ良いけど。誰が誰かはわからなかったけど、ブラックがリーダー?ベッキーの使い方は違うだろ!と思う。館ヒロシが歳とった。
舞台挨拶

コンサートのエイトレンジャーの気持ちでみたらだめ。
まさか映画になるとは思ってなかったのでビックリ。アクションが多くて爽快感。笑えるところもあって◎
かなき

かなきの感想・評価

2.3
『まともな仕事に就かれへんかった。
俺らヒーロにしかなれんかった。』
ヒーロー好きが見てもかっこいいしアクションもエフェクトも派手でおもしろい
ざき

ざきの感想・評価

3.0
渋谷すばるさんの演技がすっげーーーぴったり!!!
べろんべろんに酔っているのでは??ガチで。って感じだよ。
そしてかっわいいなあー…ヒモできると思うよ、あの可愛さは。
丸メガネもさることながら萌え袖。
はあ…かわいい。
飼いたいよね、飼いたいよね渋沢薫ちゃん。
需要あると思うよ。
オタク需要に特化した映画見たのは初めてだけど結構好きだったなあ。
各々キャラに合ってたと思う。
下ネタももっときつくしてもOKだと思う。
だいすこだよ、下ネタ。
まぁ正直言って、映画としてはダメダメかなって思います
チープ感がどうしてもあるし、横山くん村上くんがちょっと芋演技かなってかんじ、、、
どうも横山くん主演感が拭えないしなぁ
でもとりあえず関ジャニファンからすれば7人が見られる映画なんて最高でしかないです!結論的に良かったということです!

このレビューはネタバレを含みます

 やる気が無くて、お金目当てでしか動かないヒーローたちが街の治安を守ってるところに主人公がヒーロー協会に入ってヒーローのリーダーとなりみんなをまとめていくという話は面白いと思いますが。
 いかんせん、登場人物みんな過去に何かあってそれを全部台詞で話し始めるのにはグッタリしました。さっき出会った人に対して「あれは、○○年前に私の親は」とそれぞれの背景を語り始めて回想に突入するのは現代の話がストップしてしまうので流れがブツブツに切れてしまっていたと思います。

 しかも肝心なことは、みんな過去の事件にあるため。結局、現代のパートはあまり重要ではないのではないか? と思ってしまうくらい昔にいろんなことがあります。

 ヒーローたちのアクションシーンもちょっと食傷ぎみで、クライマックスでみんなが協力して戦う姿を見ても、そんなに盛り上がりませんでした。せっかく、今まで使えなかったスーツの力を一致団結したことにより使えるという熱い展開になりそうだったのに。ここでも悪役やら主人公やらがグダグダと語り始めるため、退屈でした。全部、気持ちを話し始める人たち。映像で表現してほしかったです。

 とはいえ、主人公たちのノリは笑えるものでしたし未来の世界も見ていて面白かったです。
Rina

Rinaの感想・評価

3.4
最初はあまりに辛い現実に泣きそうになったけどなんだかんだコメディだった。アクションシーンかっこよかったからもっと観たかったな、舘ひろしのじゃなくて関ジャニの。すべての人は救えなくても、拾える鈴は可能な限り拾うっていうセリフがよかった。
>|