エイトレンジャーの作品情報・感想・評価

「エイトレンジャー」に投稿された感想・評価

めそ

めその感想・評価

1.9
「ヒーローにしかなれなかった」と語っちゃうような度胸もやる気もなんにもない金で雇われたぐだぐだヒーローという設定、メチャエモ

おもしろくはない
っていうか堤幸彦が作った映画だな〜〜〜〜〜〜〜〜という感じ

大倉くんめっちゃおぼこくて笑っちゃった 可愛さ振り切れてるのは2の方だけど1もかわゆ
容姿担当を担っているキレイな顔した子に芋くさい役をやらせるの堤監督感あるな〜〜!ピカンチのボンとか
佐藤二朗の顔が変形するのが、普通に怖すぎた……あとオチも怖かった…………横山くん、良かったなぁ。
関ジャニ好きじゃなかったら多分クソつまらなかったと思う、、、、、
MY

MYの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

もともとライブの今コントから始まったエイトレンジャー。
関ジャニ∞お得意のジャニーズらしくないジャニーズ映画。
村上さんなんて童貞の役を演じてますからね(ジャニーズなのに)。
7人で主演ってほんと凄いよね。
これからもエイトの皆さんについていきます。
※eighterです
voltboy

voltboyの感想・評価

4.0
特に関ジャニは興味なかったけど、堤幸彦監督作品として気になっていたのをやっと観れました( ̄▼ ̄;)

2012年製作か〜('∀`)
今観ると中々違った楽しみ方ができる( ̄∀ ̄)
ベッキーの悪役、レッドがまだいる、舘ひろしの謎の存在感など(゚∀゚)

2035年の日本の未来。
悪がはびこり、ヒーローがほとんどいなくなった世界を舞台に落ちこぼれ7人の若者がとりあえずヒーローを目指し始める( ̄O ̄;)

監督らしい、テンポの良いそしてクセのある世界観が楽しめます(゚∀゚)

まあ、ドラマでも十分だと感じられる内容でしたが、ジャニーズ映画みたいな所を変に意識してないエンタメ感溢れる作りには好感がもてましたよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

もちろん「2」も期待して観ます🎶
ザン

ザンの感想・評価

3.3
尻の∞マークが有効に活用されていた。ベッキーの使われ方が可哀そうだった。
マイ

マイの感想・評価

3.4
eighterの子と一緒に観た!ほかの友達と話してたら一時停止してちゃんとみて!!!っていってきた笑笑
ギャ

ギャの感想・評価

3.3
コントから始まって映画になるってすごいねよかったね😭😭😭ってかんじ。普通に面白い。
まぐろ

まぐろの感想・評価

3.3
特別関ジャニのファンというわけではありませんが気になったのでレンタルで観ました!

内容は王道のヒーローの笑いあり感動ありというような物語で、所々ツッコミどころはありますがそれも関ジャニらしく面白かったです(笑)

続編の2も一緒に借りて来ているので続けて観ようと思います!
おもんないけど、おもろい。でも、やっぱりおもんない。関西人ぽく言ってみました。
関ジャニ∞は7人のバランスがとてもいいと思えるから好きです。
アホなことも全力でやるからね。
このエイトレンジャーはすっごい安っぽい仕上がりでしたが、アホらしい雰囲気が何ともよかったかなと思います。
ちょっぴり感動的な場面も。
>|