エイトレンジャーの作品情報・感想・評価

「エイトレンジャー」に投稿された感想・評価

関ジャニってだけで評価は5。
甘やかしてるのはわかる。でも5。
なんなら8とかにしたいけど5。

ジッサイハサンテンナナトカカナァ...

でも自分達で考えてたコントを映画化までさせたのは流石のジャニーズ事務所とはいえ凄いなって思いまする

シンプルにみんな可愛い
彼らのファンではないけれど、堤監督とのコラボが気になり鑑賞。
想像通りのギャグ満載にベタな展開、戦隊ヒーローものじゃそれほど楽しめないだろうと正直、期待してなかったけれど地味にハマりました。
私のツボだったのは、「ニシキヘビ」と「焼き鳥」と「甘損丸々購入」。あとグリーンが痛がっていたところですかね。

ヒーローなのにあの不恰好な飛び方、アイドルなのに全員イケテナイキャラ。
かえって好感度アップしました。
グループならではの阿吽の呼吸が良かったです。
2015/5/14
m

mの感想・評価

-
そういえば中学生の時見たわ。
一瞬のグロだけちょっと怖かったな。
M

Mの感想・評価

-
久しぶりに、5度目くらいの鑑賞。

映画としては、チープさは否めないしストーリーもとびきりいいものではない。だけどライブでファンを楽しませる物として、7人が頑張ってきたエンターテイメントが、映画として世にリリースされた、努力が実ったという事実だけで、ファンは幸せです。

そして上映されていた当時のワクワク感や、関ジャニ∞の天下を取りそうな勢いずいていた感じを思い出ました。もう叶わない願いだけど、また7人のエイトレンジャーを見たいです。
横ちょの顔キレー
すばるくんと錦戸見て切なくなった
キャスト豪華だし、有名監督なのに低予算風
光

光の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

全身銀タイツの舘ひろしvsブラックボルテージのベッキー(鞭持ってる)が戦って刺されます 堤監督のギャグだけ集めた
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
ナード

ナードの感想・評価

3.5
ギャグやヒーローのしょうもなさと荒廃した雰囲気が面白くてすき。
雑な作りというか、ありえねーだろって感じの設定のヒーローものが好きだから楽しめた。
主題歌がめちゃくちゃカッコいいしキャラが個性豊かで観てて飽きない!
正直ベッキーの演技が微妙だけど、はるかちゃんかわいいしおっけー🙆‍♀️

関ジャニ割と好きだから贔屓めに見てるだけかもしれない笑
Reiko

Reikoの感想・評価

3.3
注目
・なすの御守り中身のくだりがしょうもなくて笑っちゃった。
・ぐりーんは鹿児島弁をしゃべる設定とかもよくわからないポイントで面白いw
・れっどはいつもと変わらない感が安定で好きだった。
・ぶらっくは演技してる時の特有の喋り方が見れてよかった。
・ぶるーはひたすらかわいかった。
・いえろーはダントツ演技上手感が溢れ出てた笑
・おれんじはもっともっと良さを引き出してほしかった!
意外としっかりしたストーリーがあった元がライブ内のコントとは思えない映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事