Cosmetic DNAの作品情報・感想・評価・動画配信

『Cosmetic DNA』に投稿された感想・評価

シーンの一貫性、脈略の欠如。
ほとんどのシーンは画が悪いので、せっかくの編集技術は埋もれてる。
何より、低予算で109分という、パッケージから逆算しない思考回路。
低予算だから何やっても許されるので…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.3
キッチュでキュートでバイオレンス→好き。
アパレル店員の子の考えるの苦手で断るのも苦手でなんだか流されがちな感じが自分に似ててつらかった笑 そういう意味ではある種のリアルをうまく捉えられていると思った

変な話。レ×プ犯に人格を狂わされた人が狂気を広めていくみたいな感じ。性差別を軸に据えてるけどそれを解決しようって話じゃなくてそれをネタにポップでバイオレンスな地獄を描いてる話だと思った。思想的にも全…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

女子3人のぶっ飛んだ革命の物語。女子のキレイな部分と汚い部分、男子の醜い部分をごちゃ混ぜにした感じ。タイトルの伏線回収も嫌いじゃない。映画『渇き。』の麻薬トリップ映像を思い出したし、エキストラや弾丸…

>>続きを読む
ポスターが可愛かったから見ただけ。
性加害する男とセカンドレイプする男のちんこは去勢しようね〜〜〜。
シネマQ

シネマQの感想・評価

2.0
編集の手数の割に話が進まないから、3倍くらい速くしたらちょうど良さそう。
チープさやバカっぽいのも演出だとしてもさすがに色々とついていけないけど、男が死んでから斜め上に走り切る展開は少し面白かった。
まお

まおの感想・評価

3.5
エクストリームフェミニズム映画だった
内容についてはあんまり深く考えない方が良さそう

そんなことより映像と音楽が気持ち良すぎてまさに見るドラッグって感じ。すっごい
あと藤井愛稀さんかわいい
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
相好大学の芸術学部に通うコスメを愛する美大生・東条アヤカが、とある日の夜に"映画に出演して欲しい"と突然声をかけてきた自称映画監督・柴島恵介から性的暴行を受けるも泣き寝入りをせざるを…

>>続きを読む
男尊女卑に殴り込む、サイケな映像と
爆音EDMで構成される混沌の109分間。
見るタイプの合法ドラッグ。

良い悪いでなく、コンプラ騒がれる時代に
ここまでエッジの効いた作品が
存在してたことが凄い。
余熱

余熱の感想・評価

3.9

前時代的という指摘が多いけど大味にやってくれた方がテーマがハッキリとして面白い。編集能力で低予算を吹き飛ばすの最高。ドラッギーで頭が痛くなるような映像の連続が大好き。予算を持ったらどんな作品を作るか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事