Same

デッド・フレンド・リクエストのSameのレビュー・感想・評価

2.8
美人で明るく、彼氏はイケメンで友達が多くてSNSのフォロワー800人超えの絵に描いたようなリア充主人公ローラ。
クラスにいたフォロワー0人の根暗っぽいマリーナが投稿していたダークなイラストを面白がって、そのマリーナをフォローする。
ローラにフォローされたことで独占欲を全開させるマリーナ。ちょっと気味悪いのでローラはマリーナのフォローを外してしまう。
そのことで怒り狂ったマリーナは呪いと共に自殺。マリーナの自殺は恐怖の序章だった…

いけてるリア充の基準てフォロワー800人なのか笑
SNSって怖いですもんねー、顔見知りをフォローする時はワンクリックで簡単に出来ちゃうんだけど、ちょっとこいつの投稿見るのしんどいなと思った時にブロックやフォロー外しすると、やられた側には存在を全否定されたみたいな気分になる人もいるもんね。そのためにミュート機能がついてるはずなんだけど。
ローラもミュートしとけばこのお話は始まることなくおしまいでしたね笑

まあ、それにしてもフォロー外しただけで友人その他まとめて呪いでミナゴロシなんて逆恨みもいいとこですね。
あ、当然友達100人皆殺しはされませんよ

予想通りにストーリーは進むもののVFXもちゃんと作ってあり、最後まで飽きずに見られますよ。ティーン向けのありきたりのやつなので、そういうのに飽きた人には物足りないかもです。
Same

Same