デッド・フレンド・リクエストの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッド・フレンド・リクエスト』に投稿された感想・評価

沙々

沙々の感想・評価

2.9
しっかりホラーで怖いけど
主役の子可哀想すぎる。
美人で優しくて彼氏持ちで
みんなに人気で愛されてただけなのに
勝手にターゲットにされるなんて

オチも嫌だな~ただただ可哀想。
mxk21

mxk21の感想・評価

4.0


団体行動になじめないいつも1人でいる子をSNSで友達申請した事がきっかけでいろんなトラブルが発生するとゆう話の流れです
SNSで気持ち悪い画像ばっかり挙げているので友達申請を解除したらその子が暴走…

>>続きを読む

いやいやこれはめちゃくちゃ面白かった
アンフレンデッドがそこそこまあまあ面白かったからSNS系ホラーを探していたらこれを探し当てて鑑賞したらアンフレンデッドよりも数倍面白かったでし(o^o^)o ウ…

>>続きを読む
ローラ可哀想😢なまじ優しいから関わってしまったばかりに。。美人+性格良い+頭良い+ハイスペ彼氏持ちって最強すぎる。マリーナも違う奴ターゲットにしろよな😡ラストが気の毒すぎる。マリーナの作品は割と好き。

SNSで友達が800人のローラは美人で友達が多く医大生の彼氏もいて大学生活は順風満帆✨
そんなローラの元に暗くてひとりぼっちで友達0人の同級生から友達承認が来て申請を受ける💻
それ以来しつこくされた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

予告に釣られて観たやつ。。面白かったといえば面白かった。主人公の子は何も悪くない気がするけど。でも仲間外れって嫌だよね。でも自業自得だし死ぬことじゃなくない?あ、魔女だからそういうの関係ないのか。

>>続きを読む

友達の数という雰囲気で感じ取ってたものを数字に表現してるのがフォロワー数だとしたら共感できないというわけはない設定で面白かった

けれどそんな日々は大人になったらどうでもよくなったので、魔女狩りまで…

>>続きを読む
現代のSNSをうまく使ったホラー映画!!
これ見たらフォローは慎重にしなくちゃと思った笑
流之助

流之助の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

無料期間に視聴。
Jホラーみも感じる演出があったり、パソコンやスマホの何も映っていない真っ黒なモニターを黒鏡に模す発想はとても面白かった。
特撮や造形、ロケ地も好き。
リアリティを求めず呪い感染系の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事