ローマ発、しあわせ行きのネタバレレビュー・内容・結末

『ローマ発、しあわせ行き』に投稿されたネタバレ・内容・結末

みんなハッピー\( ¨̮ )/♡

サラ・ジェシカ・パーカーの作品は
どうしても吹き替えで観たくなる!

休暇を思春期で反抗期の娘と過ごすために20年ぶりにイタリアへ、そこで初恋の人と再会したり、娘…

>>続きを読む

シングルマザーのマギーは娘のサマーとイタリアに旅行に来ていたが昔の恋人ルカと出会う
そこで思い出話に花を咲かせるもサマーが家に帰りたくてルカの母カルメンと逃亡
カルメンはかつての恋人と結婚したかった…

>>続きを読む

娘と悪い彼氏を別れさせるために訪れたイタリアで元彼に遭遇。彼氏に会うためにNYに帰ろうと企む娘が母の元彼のお母さんの思惑でローマに向かうことになり…イタリアの田舎町ドライブ風景に癒された🌳上手いこと…

>>続きを読む
ローマまで送ってくれたお姉さんがカッコよくて…惚れる
みんななんだこいつらと思ったけど悪い奴ではないし、幸せになれてよかった
終わりよければ全てよし
イタリア行ってパスタ行きたくなった〜
イタリアの景色がよかったです。大きなサプライズはないですが、ほっこりする映画でした!

気楽に観られそうな映画を探していて、こちらは私が好きなイタリアが舞台ということで気になって観た作品。
 
映画のストーリー的には、「束縛しすぎず相手を信じて解放することの大切さ」みたいなメッセージが…

>>続きを読む
サラが見たくて☺️

全体に軽く、え?と思いつつ流されるように見ました。
男性もなんかそれ言ったらあかんやろ、ってことを連発するので苦手だな〜😂
恋するおばあちゃんが可愛い👵

2021.01.17

王道のラブコメ
王道の母娘反発仲直り
に、おばーちゃんの結婚式!
いいなぁ。イタリアだねぇ。

変じゃないかしら?って髪の毛直してるおばーちゃんがめっちゃ可愛い。
むしろおば…

>>続きを読む

親子の愛、忘れない恋、イタリアの景色。想像以上によかった!!ドラ娘が!と思ってたけどお婆ちゃんと心通わせて人のために動き、少し大人になったのと、お母さんも成長しての和解。すてき。すごいよかった。涙。…

>>続きを読む

うーーーん。
サラジェシカパーカーに、このタイトル..からして勝手にラブコメ想像していたけど違った。
邦題も、そして珍しく原題もむっちゃ微妙。
いくら曲のタイトルとはいえ...

娘の前でたった2カ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事