バチカンで逢いましょうの作品情報・感想・評価

バチカンで逢いましょう2012年製作の映画)

Omamamia

上映日:2014年04月26日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『バチカンで逢いましょう』に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

3.6

敬虔なカトリック教徒であるマルガレーテおばあちゃんは、過去に犯した罪を償うため、単身カナダからバチカンに行く。

バチカンに住む孫娘や、カナダから娘が飛んできたりして、女3人のドタバタ…でもしっかり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『バグダッドカフェ』のジャスミン役

マリアンネ・ゼーゲブレヒト目当てで視聴。

25年後の撮影なので、加齢はあれど

ほぼジャスミンのまま!

ドイツ🇩🇪からカナダ🇨🇦に移住した祖母役

イタリア…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.7

OMAMAMIA 2012年 105分。夫を亡くしたマルガレーテ(マリアンネ・ゼーゲブレヒト)は、家を売り娘マリー夫婦の元に落ち着くが、憧れのローマ法王に会うべく一人でバチカンに向かう。ローマで暮ら…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12551149241.html
N

Nの感想・評価

-
バグダッド・カフェの人がでてる!で昔テキトーに借りてみた、ほっこり系映画。スクーターに乗る姿かわいい。なんとなくジャケ見てテキトーにレンタル屋で借りるの最近してないなぁ。
バグダッドカフェのマダムだ!の理由だけで観て、ストーリー全く記憶ないけどなんとなくそれなり良い映画だったような
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2018-08-05記。
『かもめ食堂』のおにぎり を食べたくて、フィンランドのヘルシンキで行ってみたら、店はあったけど、おにぎりはなかった。
そんな話を同僚にしたら、すすめられた作品。

バイエル…

>>続きを読む

ッグダットカフェを見て、この映画を見たくなりました。

想像したのと違う展開でしたが、それなりに楽しめました。マルガレーテの娘にしたらとんでもない話だと思うけど。私だったら、映画のように立ち直れない…

>>続きを読む

ドイツ映画なんだけど、カナダに移民したドイツ系カナダ人が法王に会いたくてローマに行くというコメディ。
直接ドイツからローマでもいいと思うんだけど、何故だか、間にカナダが入っています。

皆、敬虔なカ…

>>続きを読む
kinako

kinakoの感想・評価

-

敬虔なカトリック信者の祖母が法王に会う為に、一人でカナダから飛び出す話。最初はハートフルな映画かと思いきや・・。この映画は懺悔をし、その後は皆赦し合う、宗教が礎になってる作品だ。吹き替え版で観たが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事