反抗期すぎる娘と過保護な母親のやりとりから始まるんだけど。
娘の携帯捨てちゃうのはダメでしょ😅
サラ・ジェシカ・パーカーだからか役柄なのか髪の毛ゆさゆさしながらウザい喋り方。
という感じのイライラを…
シングルマザーと絶賛反抗期中の娘との旅!!
2人で過ごすはずが、どうしても帰りたい娘が大暴走する話ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに再開した初恋の相手とそのお母さんも巻き込んだ大冒険⤴︎︎⤴︎︎
とん…
サラ・ジェシカパーカーって決して美人じゃないんだけど、やっぱり不思議な魅力があって見てると元気をもらえる女優さんだな~。
出てるとついつい見ちゃう。笑顔が好きです。
反抗期真っ最中の娘と過保護な母…
話自体は偶然が多いし、始まって10分ぐらいで大体ラストの予測はできる物語。
反抗期の娘は早くアメリカに帰りたいのに、母のイタリア旅行に付き添わなくてはならない。
そこで偶然初恋の人に再開する母。
…
©2015 A SPANISH/SWEDISH CO-PRODUCTION SEZAR FILMS AIE and CHIMNEY POT