デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」のネタバレレビュー・内容・結末

『デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっと動き出してきた感じ!
デジタルモンスターって感じがいい

パタモン泣いたわ

前回レオモンを一撃で倒し、ゆがみに消えていったメイクーモン。
感染を警戒する子どもたちだったがパートナーデジモンからパタモンが感染してしまう。いち早く感染に気付いたタケルはみんなに打ち明けることがで…

>>続きを読む

テントモンカッコ良すぎる。
ゲート閉じる直前とかすごく泣ける。
丈先輩は相変わらずいい感じに決めてくれるぜ…!!

進化シーンはマジで神だった。


※以下グチのため注意※






いやアグモン…

>>続きを読む

タケルメイン。

これまでtri.シリーズの主軸となってきた「デジモンの感染」。
ゾンビ、パンデミックものによくある『大切な人が感染してしまったら?』の葛藤を描いているというテーマひとつに絞ったのは…

>>続きを読む
今までの長い長い思い出がパタモンとテントモンを通してよみがえる。子供たちが再びデジタルワールドへ行くというワクワク展開にして、今作がtri.の頂点。
コウシロウさんのおかげで若干持ち直した!ただ記憶喪失とかリセット系は悪手だと思う。

tri第三弾 ここが最高潮と言っても過言ではない
やはり闇堕ちからの 1人が奮闘するのはいい
パタモンの切なさとヘラクルカブのあつさ を最高に感じられる ちょいちょいネタもある
なんといっても BG…

>>続きを読む
メモ
・アグモンかわいい
・パタモンのとこで号泣
・テントモンカッコいい

2020年9本目

究極進化したデジモンも増え、メイクーモンを助けたところで、良かったで締めくくられるはずが、まさかのレオモンをメイクーモンが一撃で倒すという衝撃の結末を向かうだ前作。そしてそんな深…

>>続きを読む

号泣回。

パタモンとタケルの件、テントモンと光子郎の絆、デジモン達とパートナーとの別れは涙腺への刺激が強い。。

平和で微笑ましい日常にじわじわと感染が広まっていく不穏さと、光子郎が漸く用意できた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品