デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」』に投稿された感想・評価

パートナーデジモンたちにも感染し、歯止めが効かない状況に。
1度リセットするしかない。みたいな回。
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.5
2024年17本目

デジモンたちが別れを覚悟してパートナーと過ごすシーン良すぎた〜
ちゃんと各デジモンのキャラがでてました。

今作でひと段落だと思うので残り3作でどーなっていくのか楽しみです。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.6

ジモンtri3作目。シリーズ屈指の面白さ。この盛り上がりが後半途切れたのが惜しい。

前作のメイクーモンの暴走と歪みへの失踪から。今度はタケルのデジモン・パタモンが感染。
自身が感染していることを知…

>>続きを読む
ついにパートナーデジモンが感染しはじめる。絆でつながるパートナーとの関係、仲間達との関係。
降される審判。
そして、新しいステージへ。
あの頃の自分と一緒に応援しながら見てた感覚。
oza

ozaの感想・評価

3.7
泣かせに来ててぎり泣けないけどテントモンとこうしろうがやっぱり1番ですな

激サムなラブコメパートや謎のお色気パート、静止画が途端に減り、パートナーデジモンと少年たちの絆にフィーチャーされた第三章。そして物語はデジモン・オブ・ザ・デッドに。このゾンビモノの黄金パターンがハマ…

>>続きを読む
諸々のツッコミどころ…というか破綻どころ…?はさておきですが、パタモンが泣かせてきました。無印のパタモンって何でこんなに健気なのに利口なんだろうか…好き…
鑑賞日
2019.9.1

【当時の感想メモ】
内容が薄かった。視聴者が既に知っている事実を各キャラに少しずつ明かしていく話。
ぎし

ぎしの感想・評価

3.6

新章の3作目。
こうしろうはん、タケル、めーこがそれぞれ違う思いと悩みを抱えて奮闘する作品。まとまりもあって感動もできて見やすかった。

リブートを前にしてデジモンたちがパートナーと思い出を作ってい…

>>続きを読む
いー

いーの感想・評価

5.0
今のところtri.でこの回めっちゃ泣いた。
思い出しても泣ける。笑
無印デジモンアドベンチャーも毎回泣いてたけど、パートナーとの絆がほんと泣かせる。。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品