ザ・フット・フィスト・ウェイ.の作品情報・感想・評価

ザ・フット・フィスト・ウェイ.2006年製作の映画)

The Foot Fist Way

製作国:

上映時間:83分

3.0

『ザ・フット・フィスト・ウェイ.』に投稿された感想・評価

SKosuke

SKosukeの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

過去テコンドーチャンピオンになった主人公シモンズが、道場を経営し、子供から大人までを指導し世界チャンピオンを共に目指すストーリー。
kuriko

kurikoの感想・評価

4.0
超面白かった!フリオが可愛い。
忘れた頃にまた観たい作品。
大島依提亜さん、教えてくれてありがとう。
mi

miの感想・評価

3.0

Twitterで某尊敬する方がオススメされてたので…観てみた…💩野郎によるB級💩コメディ映画。
女友達にはオススメしない!
男友達なら、人を選ぶ!
しかし、このご時世では、女性を馬鹿にしたようにもみ…

>>続きを読む

テコンドーを教えてるクズ男(ダニー・マクブライド)。妻に浮気され、まわりにバカにされ、そもそも本人の言動は最低だけどかわいそうになる笑 それでもテコンドーの精神にのっとり正義を重んじ平和のために戦う…

>>続きを読む

いつも通りクズ野郎のダニー・マクブライドが落ち込むけど誰にも励まされず、ひとりでクソみたいなプライドを守り抜き、己を貫き通す姿に最後ちょっと感動して好きになっちゃうやつ。
こうも何回もされるとほんと…

>>続きを読む

前から見たかったダニー・マクブライドのバカ映画がなぜかAmazonプライムに。親の前で子供を蹴り飛ばしたり女生徒に無駄なセクハラしたりビッチな妻への捨て台詞が「エイズになるかもな」。それがコメディだ…

>>続きを読む
Ikki

Ikkiの感想・評価

3.5

Let me think about that for a second. Ok, I've thought about it and I think my answer to that quest…

>>続きを読む
どんな時でもクズ人間でありつづける男の諦めない気持ち。
彼の勇姿を見てテコンドーを始めたくなりました。

あなたにおすすめの記事