バッド・ティーチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・ティーチャー』に投稿された感想・評価

akrutm

akrutmの感想・評価

3.3
玉の輿を狙う不真面目な女性教師が学校で巻き起こす騒動を描いた、ジェイク・カスダン監督のコメディ映画。

キャメロン・ディアスのバッド・ティーチャーぶりは見もの(でも年齢的にはこの役は微妙)だが、それ以上の何かがあるわけではなく、コメディとしても平凡の域を出ない。コメディ映画にしっかりとしたストーリーは必要ないとは言え、ふわりとしか描いていないジェイソン・シーゲルとの関係もなんだか中途半端のまま。ジェイソン・シーゲルとの共演作としては『SEXテープ』のほうが好き。これ、監督は同じジェイク・カスダン。

有名ブランドの御曹司で代理教師役で出演しているジャスティン・ティンバーレイクとキャメロン・ディアスは、本作以前に私生活で付き合っていたとか。ハリウッドは狭い。わざとか?

キャメロン・ディアスの天敵となる教師を演じているルーシー・パンチは名前からしてコメディアンかと思ったが、ちゃんとした女優である。(ちゃんとしない女優って、一体何だろう。)妙にごつい感じのシルエットにそぐわない童顔が、個人的には印象に残った。
豊胸手術のためなら犯罪までもしちゃうやる気ないドクズ女教師の超ブラックコメディ!!

最悪な教師すぎてめっちゃ笑った!笑

評価低くて不安だったけど個人的にはめっちゃ好きな部類でした!!
Hikari

Hikariの感想・評価

2.9
おいめちゃくちゃやないか笑笑

自分の豊胸手術のためならいっろんなことして金貯める姿勢、見習いたい笑笑

ここまでめちゃくちゃな教師はさすがにおらんけど、先生先生してない先生って結局1番生徒から人気出る。私は好き。
キャメロン・ディアス!!可愛いなあ~😍💕洗車のシーン大好き✨前向きでいつもニコニコ!!なキャメロンも好きだけど今回みたいにやさぐれててむちゃくちゃなキャメロンも好き😁

生徒に対してもヒドいけど、たま〜に相手に刺さってて笑える🤣詩をかく男の子とのやり取り良かった💡

終わり方もラブコメっぽくて楽しかった😆

ジャスティン・ティンバーレイクのヘタレっぷりが凄い🤭
竜平

竜平の感想・評価

3.7
やる気なし、ただただ玉の輿狙いの超テキトー女教師が巻き起こすドタバタ騒動。キャメロン・ディアス主演で贈るブラック的ラブコメディ。

容姿端麗なんだけど内面がクズ、と言うべきか、そんな性格に難ありの主人公をキャメロン・ディアスが好演中の好演。魅力が爆発してる、もうとにかくセクシー、エんロい。下品系のコメディで過激発言とか多めで、目的のためには手段を選ばないしやりすぎとも言えるしで、コメディと言えども好みは分かれそう、まぁ俺は結構笑わせてもらったけども。中学教師でこの過激さ、関係ないけど子供を扱いつつのブラックコメディは『グッド・ボーイズ』あたりを思い出したり。ライバル的な立ち位置となる同僚や想いを寄せてくる体育教師や主人公が狙いを定めることになる代理教師の男などなど、ジャスティン・ティンバーレイクら脇役たちがまたいい味を出す。生徒の中にもちらほら今をときめく俳優がいたり、『ザ・スイッチ』のキャスリン・ニュートンとかね。

主人公がもうとにかくクズってことで、言動とか巻き起こす騒動とか、他人に不幸が降りかかるあたりとかわりとサイテー展開なんだけど、周りも意外とクセあり難ありなだけになんか結局トントンな感じにも映るという、これも笑いどころ。どんな人にも少なからずずるかったりいやらしかったりの一面ってあるよなと。そーゆーとこの描き方も良かった気がする。アメリカのこーゆー下品だったり下劣だったり、また過激だったりのブラックコメディはたまに見たくなってしまうんだよねーなんて。軽めに見て笑って楽しめる一本。全然関係ないんだけど、劇中でちょいちょい『アニー』のネタが出てきて、後にキャメロン・ディアスは『アニー』出演するってゆーね。
勿論大笑いするようなコメディではないのだけど、思った以上に主役の女教師が無茶苦茶。
お金のためなら何でもするし、子供への優しさは全く無し、大麻も吸うし、品もない。

学園ものなので子供たちと触れ合ううちに心情に変化が起こって云々という流れかなと思っていたが、そんなことはなく最後までクズっぷりを崩さないまま、というのが良かった。
あとジャスティンティンバーレイクの頭の悪そうな演技も悪くなかった。
サルサ

サルサの感想・評価

1.6
くだらない内容ではある。キャメロンディアスはアホな性悪女が似合うな本当に。
ITSUKI

ITSUKIの感想・評価

3.6
本物のビッチってこんな感じ笑笑
でもこーゆー先生いたら面白い

最後はなんか気持ちよく終わった!
B級映画感つよめ
Rottenjam

Rottenjamの感想・評価

4.0
割と好きだった🤣やっぱこういう分かりやすいB級アリメカ映画みたいなの好きなんだ…初っ端のお別れの挨拶からしてシンパシーを感じて心掴まれた ただ吹替は酷い
エリザベスはまさに"BITCH"という単語に相応しい女って感じ笑 奔放なブロンドで私生活はだらしないけど、戦略的で地頭がキレる。キャメロンの演じる自堕落女はハズレがないし憎めない愛嬌があって好き💋
エイミーは元々お人好しで真面目ですごく友好的な人なんだけど、余計な一言が多かったり空気読めなかったりしてかなり損なキャラだった😓最初から最後まで本当に何も悪くないんだけど割と嫌いになりかけたし 可哀想だ。新天地で幸せになってほしいね…
バカ映画観るのにハマってる。
キャメロン・ディアスって下品な性悪女の役似合いすぎだろ。
>|

あなたにおすすめの記事