バッド・ティーチャーの作品情報・感想・評価

「バッド・ティーチャー」に投稿された感想・評価

くぅー

くぅーの感想・評価

3.4
思った程にバッドじゃないぜぇえ(笑)

40歳を迎えるキャメロン・ディアズ様が破天荒な女教師に挑んだコメディで…設定には文句なくニンマリ。

いや、某アイドルのPVをパクった様な洗車シーンあたりまでは悪くなかった…が、後半は失速しまくり、あんなありきたりな恋の終わらせ方では、スコアは平均点止まりかなぁ(笑)

要は『ヤング≒アダルト』のシャーリーズ・セロンの如く、もっと突き詰めてワルくハジケて欲しかった…バッド・ティーチャーに首ったけになりたかったのに。

このレビューはネタバレを含みます

2011年。金づるの婚約者から婚約を破棄された中学校教師が元勤務先に舞い戻り、新たなターゲットの金持ち男性に気に入られるため、豊胸手術の費用をあの手この手で稼ごうとする。7年生(中1)の英語の先生なのに授業中はやる気がなく映画ばかり見せているのに笑った。共通テストで彼女のクラスが郡で一番になるが、担任への特別ボーナス目当てで解答を盗んだ彼女がカンニングを生徒にさせたのか、それともやる気を出した彼女のスパルタ指導の賜物かはグレーなまま。主演女優の芸達者ぶりに頼りきった甘いプロットの映画。舞台はイリノイ州。
ありきたりといえばありきたりなストーリー展開だが、キャメロン・ディアス演じる主人公のキャラクターに何ともいえない魅力がある。終わり方もスッキリしていて観やすい作品。
ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

キャメロン・ディアスとてもかわいい!
安心なハッピーな映画。
ハッピーな映画は最初も最後も中盤も、全部ハッピーに見たいから、すごく、いい。
人生には試練がつきもの、みたいな感じで大体のハッピーな映画は途中になにかをやらかして、その天罰がくだったりするから、どこまでも強運?なヒロインにさいごまでうきうきした。
いずみ

いずみの感想・評価

3.2
キャメロンかわいい!見ると勇気とか元気もらえる!
最終的にほっこりする映画でした。
Lizzy

Lizzyの感想・評価

3.0
洗車シーン最高すぎた🤣

キャメロンはまり役だなー😂

ジャスティンも可愛い😍
yamashit

yamashitの感想・評価

3.0
狂ったキャメロン・ディアスが最高です。
イケメンなジャスティン・ティンバーレイクにより、さらに狂っていくキャメロン。こんな先生だったら学校も楽しいかも?笑
洗車のシーンがたまらん。おっぱいのための、おっぱいによる、おっぱい、じゃなくて学校のお勉強ってかんじ
クソさを前回に出していく主人公が面白い
ゴム持って帰れない件とか下品すぎて好き
mariko

marikoの感想・評価

3.8
キャメロンディアス、久々のラブコメということで、楽しみに観に行きました。
予想以上に下品でしたが、教師として奮闘する姿もあり、まぁ良かったかなと。

いつかまたスクリーンでキャメロンを観たいです。
>|