バッド・ティーチャーの作品情報・感想・評価

「バッド・ティーチャー」に投稿された感想・評価

数回目でも、やっぱり洗車のシーンは最高にクール。
同僚の狂気っぷりが好き。
miumiu

miumiuの感想・評価

3.4
観るの2度目。
教師としてというより、人としてダメすぎるだろ! な主人公。キャメロン・ディアスが演じると何だか可愛く見えてしまう笑
玉の輿に乗ることと、そのための豊胸手術のことしか頭になく、あの手この手で資金集め。それって犯罪では? レベルのことも多々。

主人公が一目惚れする臨時教員役に、当時既に元カレだったジャスティン・ティンバーレイク。真面目でキュートな若手教員なのに何とも残念でこちらも爆笑!
シモネタや犯罪まがいのネタ満載なので、笑って許せる人向けの作品。
結婚に恋に焦る役を演じていても、キャメロン・ディアスはやっぱり色気全開でキュート!
MiYA

MiYAの感想・評価

3.8
モラルに欠けた不良教師が大騒動を巻き起こすというところは「スクール・オブ・ロック」あたりを彷彿とさせますが、あちらは曲がりなりにも子ども達が成長する「教育映画」の体裁をとっていましたが、こちらは子どもたちは放っておかれ、悪さを重ねた主人公だけが幸福を掴むというトンデモない話です。真面目な同僚が逆にはめられちゃうとことか酷いわー。

まぁ下ネタばかりで下品なコメディですけど、私は好きですよ。セクシーな格好でカーウォッシュするシーンでかかる「Still of The Night」には大爆笑。ジャケ写も最高ですね。

昔のキャメロン・ディアス(「メリーに首ったけ」の頃とか)に思い入れのある人にとっては、完全にトウの立った彼女の容貌は受け入れがたいでしょうがw コメディエンヌとしての才能もある人なので、この手の痛キャラで今後も頑張ってほしいですね
Amber

Amberの感想・評価

3.0
前に観たのを思い出しました。
キャメロンって不思議と嫌な女の役を演じてもさほど嫌味が出ないというか、観てる人が不快にならないギリギリのラインで演じられるというか…
後半、教師に目覚めかけているのがちょっと微笑ましい。
くっだらなくてケタケタ笑えて、キャメロンディアスに魅了される。
なお

なおの感想・評価

3.5
くだらないけど、面白い!
序盤までキャメロンディアスがクソな先生だと思ったけど、情が芽生えてちゃんとした先生になりかけてるところが好き(*^ω^*)

こんなはちゃめちゃな先生絶対いないだろうけど、いたら人気ありそう!
ぶっ飛んだティーチャー。キャメロン・ディアスだと不快じゃないのが不思議。
え

えの感想・評価

2.8
キャメロンディアスだからか嫌な女感があまりなかった
洗車のシーン、チャーリーズエンジェルを思い出しました🚘🚿
chupaou

chupaouの感想・評価

5.0
ここまで振り切って
くれたら 逆に好感❤️
キャメロン さいこー😂😂😂
品のないギャグ、コメディ、ノリが好きな人にオススメ。くだらなさが面白い。生徒たちともっと絡めば更に面白くできた気がする。
>|