俺たち喧嘩スケーター2: 最後のあがきの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺たち喧嘩スケーター2: 最後のあがき』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1作目を観たのがかなり前なので色々忘れていたが面白かった。
前作のライバルキャラが仲間になるという少年漫画的な展開はベタだが熱い。

半端なコメディ要素は無くした方が良かった気がする。
ホッケーファン以外、誰がコレ観る?ワタクシはホッケーファンですがw
UKEL

UKELの感想・評価

4.5

69番の背中で最後に男泣きすることになるとは…

1を踏まえての2で胸アツ展開を余すことなくぶち込んでくれる!
全ての登場キャラクターに愛着が湧くように作り込まれてるのも良かった。

あえて右腕で殴…

>>続きを読む

前作から変わることなく面白いホッケー作品🏑

1作目のキャラが引き続き出ていて嬉しかったのと、反則王ロス・レイの大物感がカッコいい!!
コメディ要素よりも熱血スポーツ要素の方が強いのも前作と同様で最…

>>続きを読む
Ykykyk

Ykykykの感想・評価

3.6

普通に殴り合いしまくってた
私の夫の前歯無いんだけど、学生の時にこういうプレーしたから前歯がないらしい

2から見てしまったけど1の方が面白いみたいだから1も見たいな

登場するみんなちょっとダサい…

>>続きを読む
ois

oisの感想・評価

3.5
1のが作品としてまとまりが良くて好きだけど2もなんだかんだアチい
昨日の敵は今日の友
トンボ

トンボの感想・評価

3.0
血の表現にこだわるなぁ~

アイツが仲間になる展開は胸アツですな
つい

ついの感想・評価

2.7

イマイチでしたね。実話ベースのアイスホッケーのスター選手を守る乱闘要因を描いた前作がかなり面白かったので鑑賞。
今回は怪我で引退した主人公の復活劇と家族がテーマ。

スポ魂としても笑いとしても人間ド…

>>続きを読む
Sninva

Sninvaの感想・評価

4.0
1作目に続きセリフが下ネタとかで安定の酷さ。それでも楽しく見れた。1作目ほどの面白さではないが全然好き。レイかっこいい。
ゆうひ

ゆうひの感想・評価

2.0

良かった点はいくつもあったけど、一作目以上に下ネタと差別ネタが酷かった……(これを見る人はみんな覚悟して見てるので楽しんでるようですがw)

エンドロールのNG?集も下ネタ遊び率が高い。何かセリフ違…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事