昔は『ブッシュマン』ってド直球なタイトルで大ヒットしたのに、後から「差別的!」ってコンプラの波に飲まれて『コイサンマン』に改題され、最終的にDVD化で『ミラクル・ワールド ブッシュマン』とかいうフワ…
>>続きを読む~映画『コイサンマン(ブッシュマン)』
デズニープラスにて~
実は、
コロナ妖精🧚♂️になり自宅軟禁中。。
懐かしい80年代に浸りたくて、
デズニー+で
観たかった『ブッシュマン』がっ!
今は…
よくできたコメディで面白かったです!
①ニカウさんの話、②動物の研究者の話、③武装勢力の話がそれぞれコメディとして面白く作られており、常に飽きずに見れました。
ただ終盤はサン族の力を過信して、若…