クロコダイル・ダンディーの作品情報・感想・評価・動画配信

クロコダイル・ダンディー1986年製作の映画)

'CROCODILE' DUNDEE

上映日:1987年02月21日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『クロコダイル・ダンディー』に投稿された感想・評価

scarlet

scarletの感想・評価

3.8
何かの映画録画してて次回予告がクロコダイルダンディで、
高層ビルで窓の外歩いてるシーンが印象に残ってた。

ラストの地下鉄のシーン最高。

ニューヨークの街でも自分を貫けるかっこよさよな。
T

Tの感想・評価

-
オーストラリアの奥地にしか住んだことのない究極の田舎者の男が世界1の都会ニューヨークに繰り出し、その破天荒な性格で騒動を起こしていく姿を描くコメディ映画。隠れた名作です。
なん

なんの感想・評価

4.2

午後のロードショーなどで何度も見た
大好き!
何度見ても流し見しても面白い

爽やかコメディ映画はこうあってほしい、という感じで嫌なところが一つもない
役者さんもとても好きで、ヒロインがしっかりめな…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

オーストラリアでアボリジニに育てられたダンディーな男が、NYのお嬢様記者に取材されて…

ミックはかっこよすぎ。誰とでも仲良くなっちゃって可愛い。スーとはちょっと年齢差がありすぎる気もしたけど、気難…

>>続きを読む
gold

goldの感想・評価

4.0
妙にハマって何回もみた!ふたりが付き合ったってのも素敵で。歳の差なんてなんのその。
ワイルドでかっこよかったポール!
サルサ

サルサの感想・評価

2.2
なんかよくわからない映画だけど、最後のシーンはベタでも良いものだ。

15分くらいオーストラリアですぐにNYに行くと思っていたんだが、かなりジャングルにいたね
最後の恋の伝言ゲームはかなりロマンチックで好き
ヤムイモ食べさせた後に缶詰出すシーンは笑った
運転手登場のタ…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.5

再鑑賞。
なつかしー。
ワニと格闘するオーストラリアのジャングル人が新聞記者の女性に誘われ大都会ニューヨークに行くお話し。
『星の王子ニューヨークへ行く』や『13日の金曜日8ジェイソンNYへ』等皆ニ…

>>続きを読む

懐かしいと思って見たけど、ちゃんと見るの初めてだった。子供の頃テレビ放送見たような気がしてたんだが…

80年代の価値観は今とは違うし、話は普通にハチャメチャなんだけど、伝言ゲームからのラストは良か…

>>続きを読む
mek

mekの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

🐊🤠
オーストラリアの奥地で暮らす、ワニと戦い生き残った男「クロコダイル・ダンディー」が大都会ニューヨークに行くおはなし。


伝言ゲームかわいかった
>|

あなたにおすすめの記事