フェート/双生児の作品情報・感想・評価・動画配信

『フェート/双生児』に投稿された感想・評価

フェート/双生児

ちょうど良い感じに楽しめるホラー
日本やハリウッドでは扱いづらそうなモチーフ
mi

miの感想・評価

3.2

ジャンプスケアシーンが多すぎてザ!ホラーって感じの演出だったけど、良い展開でした。観終わった後、おもろ…と思って調べたら女神の継承の監督ーーー!!双生児という肉体的にひとつだったという設定を生かした…

>>続きを読む
る

るの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

多分2度目の鑑賞。『女神の継承』では見られなかった厚ぼったく彩度高め明度低めな色使いすきです。冒頭のピムが玄関で振り向く画がすごく綺麗。チャンエン兄弟の名前が出た後に片割れが死ぬのはとても残酷でグッ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

2.8
犬のシーンがとにかく可哀想でしかない
男1人で女2人が争っただけの話で女神の継承と同じ監督で期待したのがあったから物足りなかった
亘さん

亘さんの感想・評価

2.3

『女神の継承』のバンジョン・ピサンタナクーン監督と『心霊写真』のパークプム・ウォンプム監督のタッグ作品!と期待して見たけど、まぁそうなるよね・・・っていう感じ。シャム双生児の話って悲しい話ばっかりだ…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

3.3

結合双生児で分離手術後に死亡した双子の姉妹を持つ女性がその片割れの幽霊に脅かされるタイ産ホラー。

オカルト演出とは別にミステリ要素を織り交ぜたJホラーの影響を多大に受けているのは『心霊写真』からも…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

-
オチが予想できる
学生の時にいた女の双子思い出した

犬が二回死ぬやめとけ
時折バーン!と来る衝撃が迫力があり、ドキドキ😱後半、うわぁ〜そういうことだったのか…💦ビックリ衝撃的だった。
最後の最後まで見応えがあり、なかなか面白かった。
はな

はなの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

母親が倒れタイに帰省する主人公のピム。そこで結合双正児の分離手術で亡くなったプロイの亡霊に悩まされるピム。どんでん返しもありなかなか面白かった。旦那さんの若い頃の態度があからさまでプロイに少し同情し…

>>続きを読む
you

youの感想・評価

2.5
驚かせ方、ホラーにしては派手な車の演出
犬の使い方が良き!
しかし、ストーリーが…
>|

あなたにおすすめの記事