バームクーヘンの作品情報・感想・評価

バームクーヘン2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:3分

2.1

「バームクーヘン」に投稿された感想・評価

僕は結局優しくなんか無い 人を振り回してばかり 愛想をつかさず僕を見ていてよ
谷口(高井純太さん)が持っていたバームクーヘン。そのバームクーヘンが欲しくて執拗についてくる不良の2人。海にまでついてきた不良だが、谷口はバームクーヘンを海に落としてしまう。そのバームクーヘンは谷口の母親の形見だった。そんな中、海から女神が現れ谷口が落としたバームクーヘンについて問う。

『おっさん☆スケボー』と同じ監督の作品っていうのが個人的にちょっと気になった。ただ『おっさん☆スケボー』のインパクトが大きすぎて、この作品は普通だったかな。
LUKE

LUKEの感想・評価

3.0
バームクーヘンくれよ!バームクーヘンくれよ!バームクーヘンくれよ!
ほとんどセリフはバームクーヘンくれよ!だけ。
母親の形見がバームクーヘン。変な女神も出て来る、コント短編映画。
ちょっとふつうに感動した。これぞ緊張と緩和ってやつなのかなぁと。構成がすごいなぁ。妙に役者が下手な感じも込みで良かった。バームクーヘンにしようって決まるまでにどのくらい悩んだのかなぁ……。
daisuke

daisukeの感想・評価

2.8
[くれよ]

ついハマってしまって、『オッサン☆スケボー』の監督の短編をまた見てしまった。

こちらも同じように映像技術で笑わせているようで、実は前半の地味に長い「バームクーヘンくれよ」が効いている。

あの尺の長さは度胸が無いと作れない。
バームクーヘンを持って歩いてるだけなのに、笑いから恐怖へと替わるギリギリ一歩手前の尺だ。

なんてまた意味わからん事を書いてて、本当に書きたい本文を忘れていた。

単純に、

バームクーヘンってあまり食べないから、無性に食べたくなったって事。

無性にね。
r指定みたいな髪型の不良のきてた服の背中のウサギがバームクーヘンを運んでいるプリント、あれ、作ったんですか?それとも持ってたの??

「バームクーヘン」魔法のような言葉ですよね、でもドイツ語だと「バオムクーヒェン」……日本人だけがかかってしまう魔法のようだ
aya8

aya8の感想・評価

-
バームクーヘン
娘が発熱で寝ている為、横でイヤホンでYouTubeの短編を探しまくり。
おもしろいのあったら教えてくださいませ^ ^
まぁ

まぁの感想・評価

2.0
何回「バームクーヘン」と言っているのか…今度数えてみよう…(笑)

サクッと観れます…*…何も残らないけれど…(笑)
面白い〜(≧∇≦)

YouTubeにて鑑賞…☆
yuzuki

yuzukiの感想・評価

1.8
シュール!
くだらない!

ラストはクスッと出来た。たぶん、ラストをやりたかっただけなんだろうな、この監督は。

最初は、少し見飽きるけど、ラストでまぁいいやと思わせられた。

ホントくだらない。

個人的に「おっさん☆スケボー」のがいいかなぁ
django

djangoの感想・評価

1.3
『おっさん☆スケボー』の監督作品。
お笑い?なのか?
つまらない。
自分にお笑い理解スキルがないからなんとも言えんがね。
YouTubeで観れる。
短編映画。
>|