バームクーヘンの作品情報・感想・評価

バームクーヘン2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:3分

2.6

『バームクーヘン』に投稿された感想・評価

なんだこれ??

前作の「おっさん☆スケボー」では、独特の世界観としつこすぎるズーミング、そして抜群なギャグセンスが程よくマッチして、素晴らしい作品を作り上げてたのに・・・。

なんでここまでクソに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白い。この監督の作品まじで好き。雑な設定が愛おしい。バームクーヘン食べたいがために一生付き纏ってくるヤンキーなんなんだよ、「バームクーヘンくれよ」がデフォなのに「バームクーヘンちょうだい」とかたま…

>>続きを読む
のぶよ

のぶよの感想・評価

3.3
ちょっと待て…このロケ地…地元じゃないか!
うわー!と、言うところでブチ上がる
全力で楽しそうに演じてるから、おっさんスケボーよりもこっちの方が好き
だれかのネタにありそうな雰囲気がまた良き

「おっさん☆スケボー」の新井監督作品。

ひと切れのバームクーヘン&三山ひろし似のあんちゃん🆚バームクーヘンくれよ!!しか言わないヤンキー(笑)

畳み掛けるようなバカバカしさ💦

オチがバレバレ……

>>続きを読む
いぶき

いぶきの感想・評価

4.0
バームクーヘン飛んでく時にはもう愛着わいちゃってて私も悲しい顔になったわ
えし

えしの感想・評価

3.0

おねだり。

おとなしそうなバームクーヘンを持つ若者にタカってくる悪そうなヤンキー2人。
いつまでもついてくるヤンキー。
砂浜にまでたどり着いた彼らのいく末は…

3分くらいの短編。
この監督のらし…

>>続きを読む
森々

森々の感想・評価

3.7
クスクス笑える作品!

こんなCMとかありそうだな〜って思ってしまいました。

谷口(高井純太さん)が持っていたバームクーヘン。そのバームクーヘンが欲しくて執拗についてくる不良の2人。海にまでついてきた不良だが、谷口はバームクーヘンを海に落としてしまう。そのバームクーヘンは谷口…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

3.0
バームクーヘンくれよ!バームクーヘンくれよ!バームクーヘンくれよ!
ほとんどセリフはバームクーヘンくれよ!だけ。
母親の形見がバームクーヘン。変な女神も出て来る、コント短編映画。
ちょっとふつうに感動した。これぞ緊張と緩和ってやつなのかなぁと。構成がすごいなぁ。妙に役者が下手な感じも込みで良かった。バームクーヘンにしようって決まるまでにどのくらい悩んだのかなぁ……。
>|

あなたにおすすめの記事