HK 変態仮面の作品情報・感想・評価・動画配信

「HK 変態仮面」に投稿された感想・評価

im

imの感想・評価

3.1
鈴木亮平見たさで鑑賞。
内容は書くまでもないほどくだらないけど、これを実写化したのは素直にスゴイ。
わ

わの感想・評価

4.0
もはやかっこいい
プリケツになるようにおしりは鍛えすぎないようにしたって記事を見たけど、本当にプリケツだった
アルピー平子気づかなくて見返した
milli

milliの感想・評価

3.1
身体が美しすぎる…、その一言だ(笑

後半、テンポが良くなくて、ちょいと飽きてしまった。
皆さんの振り切ってる演技が良かった。

片瀬那奈、安田顕の振り切りすぎた感じが特に好き。
安田顕は自分の中でマジメな役のイメージが強かったので観ててずっと不思議な気持ちだった🥺

内容なんて無いです。いらないです。
そもそも内容を求める人は観ないです。
頭空っぽの人、空っぽになりたい人には良いですね。

何より鈴木亮平おしりきれいすぎる。見習います。
Kohey

Koheyの感想・評価

3.9
懐かしすぎる。
高校生の時映画館で爆笑しすぎて地べたに這いつくばった記憶がある。
なんだか青春時代を思い出した作品でした。(作品そのものは単なるギャグ映画です。笑)

あと、主題歌マンウィズは無駄にカッコ良い。

このレビューはネタバレを含みます

話自体はまあふぅんという感じなんだけど、役者さんたちの熱演がすごいwwこれよく演じてくれたねww
特にヤスケンさんの偽変態仮面ヤバかった。隙あらば己の乳首を弄るところと被ってるパンツが綿100の女児パンツっぽいところがキモかった(褒めてる)。
被ってるパンツの裏表の話してる時とか謎のドラマティックさだったけど何の話してんのって思ったわ。役者さんがあんなにちんこちんこ連呼してる映画初めて見た。

それにしても、鈴木亮平のボディが格好良かったー!アップに耐えうるお尻の綺麗さ!笑
ヤスケンさんの方は妙にリアリティあって若干直視できなかった。あと風に靡く脇毛に笑ってしまった。
夏

夏の感想・評価

3.5
くだらない!
内容がない!!
でも今はそーゆーの求めてた!(笑)

最近ココロが疲れ気味なのでくだらないのを求めて視聴。

本当にくだらなかったー!
っていうか鈴木亮平さん、身体素晴らしすぎる。筋肉もそうだけど全身綺麗!!!
ポージングも完璧!!!

そしてそれを上回るインパクトの安田顕さんー!!( ;∀;)
ひーーーーーーーー。。
いやービックリしたわ。
本当に変態だったわ。。
凄いわぁ。

清水富美加さん、初めて観たけど可愛かった。

そして結構な豪華キャストでした。
テッドやデッドプール程下ネタ酷くないし、くだらない映画を見たい人にはオススメです。
安田さんが安田さんで嬉しいです。天才。
R15ではなくPG12の変態てのがいいですね、非常に低レベルで。
ななな

なななの感想・評価

3.0
通りすがりの変態です✨
変態こそ正義!

面白いけど、立て篭もり後位から眠気が…💦

スーツァーマンの漫画がPRで目にする事が多くて、変態仮面とちょっと似てる…?
3年後のアブノーマルクライシスを先に見ていたがこちらの方が先とあって面白い。
元々福田監督作品が好きなのでこちらもやはり面白かった。
何故か脚本協力に小栗旬が関わっている。

とにかく鈴木亮平の見事な肉体美となりきり&やり切ったことに拍手!!!
動きもキビキビしていて素晴らしい。
相手役の安田顕もよくやった!

しょーもないけどそのしょーもないことを真剣にやっているところが良い。
しょーもないと言ってしまえばそれまでだが、福田作品が好きな人にはわかる面白さ。
半端ない再現。
>|