HK 変態仮面の作品情報・感想・評価・動画配信

「HK 変態仮面」に投稿された感想・評価

鈴木亮平ってなんでもこなすな。
虎狼の血2と同一人物とは思えん。
jnnnk

jnnnkの感想・評価

3.1
鈴木亮平が眼福でした。安田さんも体張っててすごかった。内容は、、、。笑
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1
これで鈴木亮平売れたってとこあるよな

当時29歳だけどやっぱり顔がまだ出来上がってないよね身体はすごい綺麗
声が神谷浩史のようであり神谷明のようでもあったね普通にアフレコ上手い
あと片瀬那奈とひとつしか違わないのに親子って…ベンジャミンブラドックかな?

清水富美加ちゃん可愛かったな
あの顔であの水着姿のギャップが結構ヤバいかも
フォーゼの印象しかないからドキッとしたね
おかしな呪術とか洗脳受けないでほしいわ

ラストは予想出来たけどちょっと引いたわ
生々しいシモはね

なんか全体的にもっさりでTNP悪いんだよな殺陣も展開もギャグも…
好き嫌い別れるムロツヨシ佐藤二朗定食今回もあるしね
安田顕出るまではちょっとキツかったな
ヤスケンは変態のキレが良過ぎた(チン毛出てなかった?)
ウィレムデフォーの貫禄があったわ

OPの感じ2000年代のマーブル映画みたいだな笑
鈴木亮平はほんとにきれいな体してた✨
あんなに露出度が高いのにいやらしく見えないのは鍛え上げられた肉体美とキレキレのポージングの賜物。
素晴らしいお尻でした😳
30歳なのに童貞高校生役がハマる演技力もさすが。

それに対してヤスケンの隠そうとしても全然隠しきれない変態っぽさもすごい。
なんだろう、あの怖いほどの変態っぽさ😅

ヒロインの清水富美加がびっくりするほどかわいかったし、SM女王様の片瀬那奈の熱演も印象的。

スパイダーマン好きな人にもおすすめ。
EIR

EIRの感想・評価

2.9
最近良作ばかり見ていたから、こういうバカバカしいのが見たくなる。
原作がある以上、その時代のストーリーにいやいや性犯罪やん!軽く扱うんじゃない!とかいう指摘は置いておく。
不覚にも笑ってしまったのが本当に不覚なんだけどここまで突き抜けた描写には敬意を表さざるを得ない。
鈴木亮平さんが変態だけど大真面目で面白い!
ヤスケンさんは本当に変態なんじゃないかと思ってしまう。格が違う。
亮平さんの身体が彫刻のようで、それでいてお尻はプリっとしていて、ガッカリさせる隙が1ミリもなくて本当に素晴らしかったです。
ちょっとハメ外しすぎ

恐らく家族やその周囲の人間関係を犠牲にしたであろう男優二人の奮闘ぶりは大いに賞賛すべきだが漫画ならまだしもわざわざ実写化する必要性があったのだろうか。鈴木亮平は間違いなく後悔してるはずだがこの役があったからこそ世に出られたともいえるわけだし。
SykKnk

SykKnkの感想・評価

5.0
どうして観ようと思ったのか分からないけど、安田顕の狂気的な変態仮面よかった。細マッチョええなあ( )

このレビューはネタバレを含みます

クソくだらねええええ!!!!でも笑えた。
ストーリーのくだらなさと、演技や演出のチープさがマッチしている(あの演技をチープと言っていいのか分からないが……)。
「それは私のおいなりさんだ」の元ネタが分かった。

主人公は鈴木亮平?だったろうか。なんていい体なんだ……。胸筋とはあんなに盛り上がるものなのか。まるで山だ。しかも寝転んでも張りがある。脂肪とは大違いだ。雄っぱいの力強さを垣間見た。

しかしパンツを盗られたおなご達が気の毒。
あ

あの感想・評価

4.3
くだらないかも知れないけどクオリティが高くてキャストの方々も面白い中に演技の上手さがあって見入ってしまうくらい面白かった。
孤狼の血の鈴木亮平さんを見た上での鑑賞だったので本当に凄い役者さんだと思いました。安田顕さんに関しては上手すぎて脱帽です。
>|

あなたにおすすめの記事