友達の家に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『友達の家』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

友達の家のロケーションがよくある家庭っていうのが、また身近にありそうで嫌な感じ。
電気の点いてない階段ってどうしてあんなに怖そうに見えるのか。
ちゃんとちょっと怖い
少なくとも今やってる謎ぬーべーリメイクよりは
90年代のようなウェットな空気感が良かったです。

超さっくり観れるのもいい。

あ、見てたわこの作品…
女の子がお泊まりに来たその家では階段を上がる時に“おまじない”をしなければいけないらしく…お風呂上がりに謎の白い手に足を掴まれたことで逃げるように階段を上がった時、肝心のおま…

>>続きを読む
nm
2.5
ショートフィルムのプレイリストを久々に観返してみた④
小学生の頃、友人の家って居心地悪くてソワソワしてたなと昔を思い出した
ビジュ良かったです!
子供の顔面ドアップで怖くできるんだ!?

あのやっと姿を現したお化けが若干ピンとズレててハッキリみえなかったのが良かったです!
2.6
5分で観れる短編Jホラー
少女が古めの友達の家に泊まりに行くお話
この長さが丁度いいお気軽ホラー👻
3.0

5分の映画ってどんななんだろと、興味津々で観ました。
映画っていうより…世にも奇妙な物語みたい。ショートムービーはこういう感じなのかな…ちょっと私には物足りなかったかも。

ハンバーグとかスープだか…

>>続きを読む
雰囲気は良かったけど、もうちょっと深堀したバージョン欲しいな〜

あなたにおすすめの記事