シンデレラストーリー3:ワンス・アポン・ア・ソングの作品情報・感想・評価・動画配信

『シンデレラストーリー3:ワンス・アポン・ア・ソング』に投稿された感想・評価

Nin

Ninの感想・評価

3.0

シンデレラストーリー3はPLLのルーシー・ヘイルが主人公…!もうめーっちゃかわいいなつかしい癒される。3は曲がいい!ルーク役のフレディ・ストローマも素敵「君ともっと話したいんだけど」って台詞キュンキ…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

-

YouTubeで無料で観れちゃったシリーズ。
ルーシーが歌う姿をこれまたYouTubeのクリップで観たことあったけど、本編観るのはこれが初めて。英語字幕があって助かった。

それにしても言っちゃあ悪…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

3.0

他の3作品をみてるからこそ、他のに比べて内容がちょっと薄かったり、案外すらすら話が進んで特に胸がいっぱいになったわけじゃないけど、新しい登場人物として弟くんだったり瞑想の人だったりでてきて、段々仲間…

>>続きを読む
Miku

Mikuの感想・評価

3.5

シンデレラストーリー1.2をみたら、3まで見ようというマインドで見た!

3は初見だった気がする...!

2に続いて(ストーリー自体は別物)、ミュージカル調

仮面舞踏会行くのは定番だけど、めちゃ…

>>続きを読む
applemango

applemangoの感想・評価

3.0
小さいとき見てて、今でも歌めっちゃ覚えてる
ベタだけどキャッチー

2005年のヒラリー・ダフ主演映画『シンデレラ・ストーリー』からフランチャイズ化されたシリーズの第3弾ではあるが、物語や設定上のつながりは一切なく、ベースとなるのが、いわゆる影の存在であった女の子が…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.5

17歳の少女ケイティは、文句一つ言わずに、継母、異母姉弟のいじめに耐え続ける毎日を送っていた。

ある日、義姉があこがれていた大手レコード会社のオーディションを受けることになるが、そこでケイティの類…

>>続きを読む

Amazonprimeからの発掘作品❗
何だかんだで全制覇してるシンデレラストーリーシリーズ❗

意地悪な継母の召し使い扱いされるケイティは歌の才能を持ちながらも、音痴な義姉のスケープゴートになって…

>>続きを読む
シンデレラ系3つ全てプロムの仮装で目だけとか口だけ隠してるけどバレバレなんよ、、
感動させる才能発揮してイケメンに探されたい。
せえら

せえらの感想・評価

5.0
やっぱりヒラリーダフの1には劣るし、いつの間にか音楽メインになってる気もするけどやっぱりすき。ついつい見返しちゃうし、なんだかんだサウンドもよい。続編もほしい
>|

あなたにおすすめの記事