シンデレラストーリー3:ワンス・アポン・ア・ソングの作品情報・感想・評価・動画配信

「シンデレラストーリー3:ワンス・アポン・ア・ソング」に投稿された感想・評価

ノッチ

ノッチの感想・評価

3.5
17歳の少女ケイティは、文句一つ言わずに、継母、異母姉弟のいじめに耐え続ける毎日を送っていた。

ある日、義姉があこがれていた大手レコード会社のオーディションを受けることになるが、そこでケイティの類まれなる歌の才能が見出されることに…!

ずっと義姉の影となっていたケイティがスポットライトを浴びることはできるのか...?!

好評『シンデレラ・ストーリー』シリーズの第3弾。

現代版『シンデレラ・ストーリー』です。

まんまです。

気軽に安心のシンデレラストーリーでした。

ありきたりなティーンラブコメ映画ですが、やっぱりこういう作品は楽しいですね。

継母の半端ない意地悪がすごかったけど笑えた。

そしてジャケットだとヒロインがあまり可愛く写ってなかったのでどうかと思いましたが、本編はめちゃくちゃ可愛くてビックリ。

しかも歌もうまい。

やはり良くも悪くもジャケットに騙されちゃいかんですな。

主役や設定は毎回かわるこのシリーズ。

しかし大まかなプロットは一緒なので読める展開ですが、安心して見れるという点ではよいです。

結末はわかっているはずだけど、ヒロインを応援したくなる。

なんだかあっという間に終わっちゃったんだけど、気づいたらめっちゃ感動してた。

切ないとか、悲しいとか、そうゆう感じじゃなくて、なんか「ピュア」で泣けたー。

個人的には結構好きなのですが…。

残念なことに、今作はDVDでは発売されていないんですよね。

次回作の4作目は日本にすら入ってきてないうえに、フィルマ登録もされてない。

ヒロインは『ディセンダント』シリーズのソフィア・カーソン(可愛い!)なので、めっちゃ観たいのに…。

とりあえず今作は見終わったあとにスカッとします。

元気になりたいときにおすすめ。

また観たくなるなるなるー☆
Amazonprimeからの発掘作品❗
何だかんだで全制覇してるシンデレラストーリーシリーズ❗

意地悪な継母の召し使い扱いされるケイティは歌の才能を持ちながらも、音痴な義姉のスケープゴートになってしまう。
転校生のイケメン歌手(音楽プロデューサーの御曹司)に不器用な猛アプローチをする義姉をよそに、ケイティは友達の協力で歌声と偶然の出会いでアプローチする。

ヒラリーダフの“シンデレラストーリー”、セレーナゴメスの“シンデレラストーリー2ドリームダンサー”、“シンデレラストーリー5クリスマスの願い”(NETFLIX)と着々とシンデレラストーリーシリーズが増えてるけど、何故か4だけが存在不明❗Σ(゜Д゜)
2以降からは歌やダンスを中心になっていますが、今回も同じ。

歌や途中からのアラビア風ダンスも楽しめて良かったです🎵(変装もアラビア風に)楽しめたけど、やっぱりヒラリーダフの1と比べてしまいますね(・・;)
シンデレラ要素として、今までのシリーズになかった小さい義弟の存在が新鮮で良い味出してます❗イタズラばかりで少々ムカツク小悪魔的存在だけど、何だかんだで協力したりして一番良かったかな❗(笑)
残念なのが、ガラスの靴の代わりがなかった事。ガラスの靴が歌声だけだったので、物で表して欲しかったと個人的に重要視している部分です。(-。-;)

キャストはシンデレラ役のルーシーヘイル(プリティリトルライアーズ、旅するジーンズと19歳の旅立ち)、フレディストローマ(ハリーポッターシリーズ、ピッチパーフェクトシリーズ)、ミッシーパイル(ホームアローン4、はじまりへの旅)等々。
シンデレラ系3つ全てプロムの仮装で目だけとか口だけ隠してるけどバレバレなんよ、、
感動させる才能発揮してイケメンに探されたい。
せえら

せえらの感想・評価

5.0
やっぱりヒラリーダフの1には劣るし、いつの間にか音楽メインになってる気もするけどやっぱりすき。ついつい見返しちゃうし、なんだかんだサウンドもよい。続編もほしい
yuki

yukiの感想・評価

3.1
やっぱりヒラリーダフのシンデレラストーリーには負けるな!笑

うーん…何かイマイチ面白みに欠けてたような…
Choko

Chokoの感想・評価

2.5
暇つぶしに鑑賞.....👀


シンデレラストーリーのシリーズは、
やっぱり1番最初の
ヒラリーダフのものが好きです。(^^)

今回のものは、
いろんな要素入りまくりで、
あまり楽しめず、、、(*_*)

尺があまりすぎたのかな?とか
予算少なかったのかな?とか
観ながら色々考えてしまった。😵

最後は、
あまりに物足りなくて
もう一度シリーズ1を
見直してしまいました😅
PLLのルーシーが好きだったので、視聴。いかにもティーン向けの内容でストーリーも想像つくけど、彼女の歌が聴けたのでファンの方は楽しめるかな。他の人のレビューにもあったけど、ヘヴが最後本音を話した後にあの仕打ちは、ちょっと可哀想だなぁと。
個人的にオーラルマジョリティの歌がもっと聞きたかった。
みっこ

みっこの感想・評価

4.4

最高〜〜〜!

ひさしぶりにこんなにピュアで
かわいい映画みました
Mae

Maeの感想・評価

3.4
ヴィクターがほんとに可愛い

こんな弟いたらむかつくだろうけど楽しそう

インド風のダンスパーティ可愛い!

最後ベヴがちょっとかわいそうだったかも

自業自得かもしれないけどさ、
AYA

AYAの感想・評価

3.4
PLLを見てから lucy hale にはまった。可愛い。歌手なのは知ってたけど歌声も素敵。安定のシンデレラストーリーって感じでハッピーエンド。lucy ファンとしては楽しめる。