シンデレラ・ストーリー5: クリスマスの願いの作品情報・感想・評価・動画配信

シンデレラ・ストーリー5: クリスマスの願い2019年製作の映画)

A Cinderella Story: Christmas Wish

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.6

「シンデレラ・ストーリー5: クリスマスの願い」に投稿された感想・評価

ディズニーチャンネルっぽい映画

でもちょっと物足りない感じ
初代シンデレラストーリーの大ファンだったから、5まで出てるのにびっくり!
気になって見てみたけど、初代と全然違う、、、ミュージカルとかいらん、、、
ローラマラーノにハマって即みた
ストーリーは王道シンデレラのクリスマスバージョンだけど
みんな顔がいい
最高

20200229
25
saki

sakiの感想・評価

-
ディズニーチャンネル感が満載で中学生の私だったらリピートしただろうな、、

ヒラリーダフのシンデレラストーリーが大好きだったし、この作品も話はとっても似てるけど、意地悪な継母もちょっと物足りないし、ぶっ飛んだキャラクターもいなくて今ひとつでした(>_<)

相手役の男の子が結構他の作品で意地悪な役やるから、そのイメージが拭えなかったです。笑
jody

jodyの感想・評価

3.4
好き

クリスマスにお家でNetflix観るときに良い
童話のシンデレラを現代風にしてクリスマスの魔法を加えた夢のあるロマンス映画
pun

punの感想・評価

-
シンデレラストーリーのテーマが1はガラケーだったのが5ではスマホのsnsになってることから時の流れを感じた。
mini

miniの感想・評価

2.8
めちゃくちゃディズニーチャンネルっぽい映画でした。
歌とダンスと素敵なロマンスという王道なお話。
シンデレラストーリーというタイトル通りの現代版シンデレラ。親友の女の子がとっても素敵だっからもっと見たかったかも!
ポチ

ポチの感想・評価

3.7
誰でも知ってるシンデレラストーリー&現代の若者の王道ストーリー( * ॑꒳ ॑* )✨

母が亡くなり、父は性格ブスと再婚してしまい……そのまま亡くなる𓂃𓈒𓏸
残された娘のキャットは18歳まで、辛い毎日を過ごしていた……
彼女には歌手になると言う夢がある🎶
とっても前向きな親友と歌があれば頑張っていけるはずだったが……

バイト中の運命的な出会いで、彼女の人生は変わっていく(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨
わかっちゃいるけど、ドキドキするストーリーでとっても好き❤
Yu

Yuの感想・評価

2.5
シンデレラ・ストーリー、5まで出てたことにまず驚き。
観てみたら、ヒラリー・ダフのときみたいなシンデレラ感はなかった。
家豪華だし屋根裏じゃなくて綺麗な部屋住んでるし、継母たちそんなぶっ飛んでなかった(笑)

助けてくれる友達いたり、普通のラブストーリーって感じなので、初代シンデレラ・ストーリーファンにはあんまりかも。
ただ、クリスマスがテーマなので、可愛いエルフやサンタさん見れて楽しい。
そして、今回の王子様役がめちゃイケメンなので何よりシンデレラ感アップ。

2020*01*23
Mai

Maiの感想・評価

4.1
シンデレラストーリーは
何歳になっても大好き😘❤
今でもヒラリーダフのシンデレラストーリーが一番好きだけどこれもなかなかよかった🥰💕
おすすめ🎁🎄
>|