トータル・ディザスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トータル・ディザスター』に投稿された感想・評価

こういうテイストのテンプレートがあるのでしょうか
笑えてくるような場面すらないので
似たような作品を観たことある人にはつらいかも

テレビ映画としてはそれなりに面白く作られているのではないでしょうか(アルバトロスに飼いならされた者の発言)。
落雷で人間が消し炭になるトンデモシーンが見たかったので(48分ごろです)、それだけで満足…

>>続きを読む

 夫(父)を亡くした母娘と、妻(母)を亡くした父息子が、家族(番い)になろうともがいている...

 母のエマは軍人(DMA?)であり階級は少佐の肉体派で現場派

 父のトムは元NASAの研究員で理…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.5
評価は低いですが意外と良く出来たTVムービーでした。

ディザスターの原因の発想と展開に捻りが有って面白かった。
ただ、ラストに向けて規模が小さくなったのは残念な感じですね。
ラストの拍子抜け感がすごい
え、それで地球救える?みたいな
中盤のタワー崩壊がクライマックス
yasubee777

yasubee777の感想・評価

1.4
よくこんな映画にお金を使ったものだね。
時間の無駄だったよ。

旧ソ連が冷戦時代に打ち上げた衛星で、猛烈な気候変動を起こす化学兵器がシアトルに落下して地震・雷・火事・おやじ(アホな上司)が発生!

今日もシアトルは無事にB級パニックに襲われ、全力で逃げ惑う市民の…

>>続きを読む
再婚予定カップルが世界を救う話。

にょきにょき生えてた木の幹みたいの何なん?
MrNobody

MrNobodyの感想・評価

1.5
フィルマークスに登録希望を出してたものの、
観てから時間が経ちすぎて内容を忘れました。
ひどかったというイメージ(笑)

あなたにおすすめの記事