BOM !の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BOM !』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

1.1

12月8日はデフ・レパードのギタリストの
フィル・コリンさんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
こりん星出身の小倉優子さんが出ている作品を見てみます(安直&無関係&…

>>続きを読む
コオジ

コオジの感想・評価

2.5

若かりし乙葉、真鍋かをり、小倉優子、小池栄子などなどが出演している作品。

内容は女子高生が偶然銃を拾い、ガンガン発砲してトラブルを解決していく話。
自分の気持ちに素直になったおかげで解決出来たみた…

>>続きを読む
りこ

りこの感想・評価

-
最後ストーカーにキスするの意味不すぎる笑
ファッションはよかった

わ〜い!マシンボーイ的にはスコア1.0つける作品って結構認めている所があるんよ
1.1とか1.2は普通におもんない作品やけど、1.0は観ていてめちゃ不快だったり、貶したくなるくらい合わない作品やった…

>>続きを読む
菫

菫の感想・評価

-
いいねいいね
cutieとかに載ってた漫画っぽい
2000年らしいなんでもいーじゃん的な倫理観の無さってかわいい
他人事だからだけど
たなべ

たなべの感想・評価

3.5
くだらなくていい。
くだらないものは余裕があるときにしか見れないと思うから。
その中にしっかりとしたメッセージもあって理想だなと思った。
サコ

サコの感想・評価

1.5
キャストは面白い、乙葉が永遠に可愛い、今活躍者多し、ストーリーはこのキャストにやらせたことがすごい

割としっかり見てたんですが、あまり内容が掴めなかったです。。

偶然女子高生が銃を手にしてしまって身近にある問題に有効活用していくというお話なんでしょうね、きっと。。

それにしても、7割くらい知ら…

>>続きを読む

13.10.4on日本映画専門ch

まぁ、今は芸能界の中堅どころの人たちの制服姿は多少よかった。拳銃で最後くらいは人が死ぬと思っていたので、そうならないのは残念だった。個人的にはアイドルとロックの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事