hajiraiマシンガールの作品情報・感想・評価

『hajiraiマシンガール』に投稿された感想・評価

Haman

Hamanの感想・評価

3.8

片腕だけじゃ飽きたらず尻からもマシンガン乱射させてるスピンオフ。全ての登場人物が意味もなく本編から死者蘇生してるしお色気要素も増えてる。くだらない本編を上回ってんのか下回ってんのか更にくだらなく超進…

>>続きを読む

「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」観に行くも観たい回まで3時間半以上ほどの時間を持て余し、スタバ、タワレコ、麻婆豆腐、お洋服屋さんを経て、最終的に行き着いたディスクユニオンにて……「片腕マシンガー…

>>続きを読む
まさかこの短編が登録されているとは思わなかったです。
「片腕マシンガール」のおまけです。
井口らしい実にくだらなさ。w
主演の木嶋のりこは
この後脱いで消えてしまいましたねぇ。
残念。
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.6

ノボル、ナイッシュー!

というわけで片腕マシンガールのスピンオフ!

いやぁそれにしても初回限定の特製缶DVD。名付けて『マシン缶』の特典が豪華すぐる!
本編には井口さんと西村さんのコメンタリー付…

>>続きを読む
9INE

9INEの感想・評価

3.3

本ッ当にくだらないwww
「片腕マシンガール」のスピンオフ作品でアミの親友ヨシエが主人公
恥じらいを感じると尻からマシンガンを出して攻撃するという何か特殊なAVのような設定
グロテスクっちゃあグロテ…

>>続きを読む
尻からマシンガン出てくるぜ。
井口昇は10分程度の短編上手いよね。
死ぬほど笑った。
こんなものがFilmarksに登録されていいのか!?
【片腕マシンガール】セルDVDの映像特典に混入されている「木嶋のりこ」主演のスピンオフ作品。

『恥ずかしい!出ちゃう!』

あなたにおすすめの記事