ボニー&クライドの作品情報・感想・評価

『ボニー&クライド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ボニー&クライドという名前が自分の好きな曲とかにいっぱい出てきたのでいつか見たかった作品。古い作品にしてはアクションシーンが面白いと思う。ボニーと二人で旅するのかと思ったら、結構な速さで兄夫婦と同行…

>>続きを読む
Senana

Senanaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これいいよね 内容忘れたけどむっちゃ最後体ボロボロなって死ぬやつやで ネタバレでーす
朝ラジオ体操を終えて爽やかな気持ちでテレビつけたらコレの蜂の巣シーンだった。
sik

sikの感想・評価

3.1
これは経営論。事業立ち上げの初期は「誰をバスに乗せるか」が成否を決めるという話そのまま。
春巻

春巻の感想・評価

3.7
Wikipediaで実話を読んで気になり見た作品。
華麗な泥棒2人組のお話。
sakkma

sakkmaの感想・評価

3.6
C.W.モスって運転 修理 戦闘も出来て文句一つ言わない有能だよね
tothesea

totheseaの感想・評価

3.0

普通の生活なんてできない、そんなものつまらないから!!!!という欲望で突き進む人たちが良かった
これまでオマージュされたものばかりみてきたので、ボニーとクライドの2人だけでキャラバンはしないのか!?…

>>続きを読む
eureka

eurekaの感想・評価

3.0
アメリカの映画、文化背景など知っとかないと面白いとは言えないと思う、何故これが名画なのか分からない、が、アメリカの性や男性のインポテンツの授業を受けたからまだ面白いと思うし、ラストは良かった、
RYOSUKE

RYOSUKEの感想・評価

4.0

昔の映画にありがちな3時間近くの作品やったけど、アメリカの象徴とも言える2人にスポット当てて、何故アメリカ人の多くにとっての英雄なのか、がわかった気がする。多少なりとも自身のアイデンティティなら、知…

>>続きを読む
一抹

一抹の感想・評価

4.0
テルマ&ルイーズの元になった作品らしいから視聴 男女が人殺して金奪って逃げ続けるだけの映画だけどドラマティックだしラストも見応えがある 自業自得だが
>|

あなたにおすすめの記事