ワイルドバンチ/オリジナル・ディレクターズ・カットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルドバンチ/オリジナル・ディレクターズ・カット』に投稿された感想・評価


初ペキンパー

ちょっと期待しすぎた

今見てもそんなにおもろいかな?

終盤の末期の感じは好きやけど

後世の映像作品にいろいろと影響を与えた西部劇の名作✨
サム・ペキンパー監督自身は「黒澤明監督に影響を受けた」と言っていて、それが感じ取れる作品でした
皆、何かしらリスペクトし触発されて創作しているっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったが西部劇にあまり馴染みがないのもありやたら長く感じてしまった。

最後のド派手な銃撃戦が印象的。

終わり方も良い。
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.7
U-NEXTに146分版があった!

ラスト、rdr2のような男たちの美学をみた。一度は必見、マカロニを超える血みどろ西部劇。
ちぴー

ちぴーの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最後のシーンの爽快感が凄すぎる。虫同士で戦わせて両方燃やすシーンがあったけど、この映画の結末を暗示しててオシャレ。
あー、なんて格好良いのだ!
あー、なんて切ないのだ!
これが男ってヤツなのか!

僕は村人Bかな。 永遠に憧れます。

"Let’s go."
"Why not?"

『明日に向かって撃て』と同じ年に同じネタ元で白人アウトローを描いたという偶然の一致に驚くとともに、ヒロイズムのカケラもなく悲劇的に終わる死に様にはアメリカン・ニューシネマらしさを感じられて胸を打つ。…

>>続きを読む
鴨

鴨の感想・評価

3.9

レッド・デッドシリーズがこの作品にどれほど影響受けてるかがよくわかった。

人が撃たれて死ぬたびに多用されるペキンパー独特のスローモーション演出はRDR2のデッドアイシステム諸々を想起させる。時代設…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「わらの犬」「ゲッタウェイ」のサム・ペキンパー脚本・監督作品。「戦場にかける橋」のウィリアム・ホールデン、「ポセイドン・アドベンチャー」のアーネスト・ボーグナイン、ロバート・ラ…

>>続きを読む
文乃綴

文乃綴の感想・評価

3.8

見たことあるアクション満載の映画。
古典的な傑作映画ではよくあることだが、ありとあらゆるアクションシーンに既視感が生じる。人が撃たれてくるっと一回転するように落ちていくところ、爆発で飛び込むように人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事