ボニー&クライド/俺たちに明日はないの作品情報・感想・評価

ボニー&クライド/俺たちに明日はない2013年製作の映画)

Bonnie & Clyde

製作国:

上映時間:174分

3.2

「ボニー&クライド/俺たちに明日はない」に投稿された感想・評価

ボニーがかっこよくて可憐で好きです 観終わった時に、いつか渡米してベッドの下に銃を持つ暮らしがしたいという気持ちでいっぱいになりました
まや

まやの感想・評価

2.9
時間長い、途端だるくなる。実話なので、というところで見ていられた。当時のアメリカ文化かっこいいな〜、エゴイスティックなクライドとボニーかっこよな〜と。けど一度見たらもういいかな。
SIRMA

SIRMAの感想・評価

2.8
流石に3時間は長すぎた、、
Netflixの配信終了予定にあったので観た
ten47

ten47の感想・評価

3.4
アメリカの事件を調べると必ず「当時の英雄」と出てくる程、有名な事件を映画化したものだからずっと気になっていた
最近はサイコパスとしての括りもあるが、それは違うと思う
映画の内容としては長尺だがまあまあ
だが、当時のアメリカの不況さをもっと表現しないとアメリカ含め他国の人達も新聞ですごく取り上げられる程の意味があまり分かりにくいと思う
mk

mkの感想・評価

3.4
ザ・テキサス・レンジャーズを観たあとで観たから全く逆側からの視点で面白かった。
ボニー最初はブスだなと思ったけど話が進むほどにこの時代の美人はこういう人だ!って感じでしっくり来た。
どちらかというと有名になりたいボニーに引きづられてる感があったけど本当はどうだろう?
殺人博物館だとクライドはゲイ、ボニーは色情狂だったって書いてあるけど。
クライドの方が破滅よりも安定を求めてるような描写もあったけど、俺たちに明日はないとかこの人たちたくさん映画になってるし、美化もされてるんだしな。
これを観たあとザ・テキサス・レンジャーズを観たらまた別の楽しみ方がありそう。
この時代、好きだわ。オシャレでかっこいい。
てかボニー&クライドって大衆に人気だったらしいけど、別に金持ちだけから金を盗むとか、盗んだ金を貧乏人にばら撒くとかはしてないのに何でだろ?
映画で観るよりももっとみんな鬱々としてたのかしら。だから出来ないことをやってのける二人がかっこいい!とか?
オシャレで主人公もカッコいいんだけど、ダレる。
悪いことだろうと、やるとこまでやりまくってればカッコよく見えるってことを教えてくれた。
蜂の巣
non

nonの感想・評価

-
もとのを観てないのだけど
ハイウェイ観たあとで観ると
多角的に観られて
そういう意味では
興味深かったんだけど
なんだか事件を
なめてるだけのような
上っ面だけの作りで残念。

当時の映像を観ると
大衆の熱のうかされようも
すごいものがあるよね…
ただの銀行強盗ならまだしも
殺人までしているのに
これは…と思ってしまうけれど
それだけ体制側への反感が
すさまじかった
ということなんだろうな
歌代

歌代の感想・評価

3.3
AviciiのWithout youって曲で
サビにI’m going Bonnie and Clyde without youってあるんけど
誰だろ〜と思って調べたらボニーとクライドっていう1930年代に強盗とか殺人して暴れたカップルのことらしくて気になって色々ググってたら映画あって惹かれたって話
どれが彼、彼女らの真実なのだろう?と思案し続ける

カップル強盗!実話!なお話

ボニクラのリメイク前も見てないし先にネトフリの「テキサスレンジャーズ」を先に見てしまいましたが、歴史が人を語るのは難しいんだなと感じました
ちょっと古い映画の作りに感じましたが楽しめた
義賊ともてはやされたのは今の倫理観から見るとなんとも不思議な社会現象
100年前だし国も違うので法務執行機関の捉え方が違うのは当然かもしれませんが
INSHU様

INSHU様の感想・評価

3.0
オリジナルよりリメイクのほうが綺麗で見やすい。が、何か魅力が劣る。
長い割に結末は知っているので余計にダレる。
悪くはないが、ひとつ。
ジャケットダサい、もっといい絵がなかったのか?
一応ボニー&クライドはかっこいいアウトローやろ?
>|