ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章2017年製作の映画)

上映日:2017年08月04日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.0

あらすじ

みんなの反応

  • スタンド使い達の攻防にワクワクしちゃった
  • スタンドのCG技術が高く、バッド・カンパニーがかっこよかった
  • ジョジョの世界観を上手にリアルに表現できていたと思う
  • キャスト的には豪華だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に投稿された感想・評価

めか
4.2
漫画より先にこっち観たけど、面白かった!ジョジョ立ち期待したけど、そもそも漫画を見てないので、ジョジョ立ちしてる状態なのかとか考えてた作品。
真剣佑全然気づかなかった!
スタンドのCGみてておもしろい!





実写なのはすごいわかるんだけど
くぅ....

山田孝之がいなかったらゴミだったであろう作品。
当時、何かにつけて実写化の大役を担っていた山崎賢人だが、神木隆之介もたいがい。マッチョな不良高校生役は流石に無理があった。
原作大ファンとしては論外だ…

>>続きを読む
2.5

キャスト 無駄に豪華
承太郎推しなのでそこは納得はできないが(伊勢谷さんは作者さんになんとなく似てる気がするからジョジョの世界観には合っているような…)他は雰囲気良い感じだった。スタンドも
なぜ杜王…

>>続きを読む
Hiro
3.0
このレビューはネタバレを含みます

思ったより悪くなかった。
億泰が真剣佑なの気づかなかった…声がアニメの億泰の声にたまに似てるときがあった。
仗助じいちゃんと杜王町の街の雰囲気がよかった。
スタンドの感じも。
吉良吉影匂わせてるけど…

>>続きを読む
ちゃんと嵌ってる役もあれば、コスプレやん、、、になってる役もある。。
何でもかんでも実写化してみるもん違うね。
恵斗
1.5
このレビューはネタバレを含みます

真剣佑の億泰とじいちゃんは良かった。
承太郎が特に受け入れられなくて仗助もやっぱり違和感、、、
1番盛り上がるクライマックスで飽きてしまって、シアーハートアタックで完全に冷めきってしまった。
豪華な…

>>続きを読む
S
2.9

続くなあ……
多分映画では尺が足りないと思うんだよね。連続ドラマでやった方がいいと思う。

由花子さんが小松菜奈ちゃんなのぴったりだと思うけど、まだまだヤバさが出切ってなくてもったいない………
べじ
3.5
そもそも無謀な事をしているだけで案外悪くなかったなが素直な感想

仗助のおじいちゃんが1番しっくり来た!

漫画📚読まない、ゲーム🎮やらない、この作品の予備知識0の私には、特撮映画としての興味であり、いつもズッコケの三池崇史監督にしては、息の抜けない見せ場たっぷりの豪華大作でした。虹村形兆岡田将生がヘリ🚁…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事