ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に投稿された感想・評価

キイチ

キイチの感想・評価

4.0
賛否両論?ですが、個人的にはスタンドを使ったバトルシーンが3Dで観れたことと、その決断に大きな意味があると思っています!
吉良吉影は誰が演じるのか、今から楽しみにしています。

ハードル下げまくってたせいか後半は結構面白かった。バッド・カンパニーかっこよかったし。驚いたのは億泰が思ったより億泰だったこと。顔が綺麗すぎるけど声とか結構違和感なく寄せてた。まっけんすごい。

あ…

>>続きを読む

原作へのリスペクトが感じられた作品。癖の強いジョジョをどう実写化するかについては難しいだろうが、ロケ地を海外にすること、衣装をあえて原作に寄せること、スタンドのCGなど様々な工夫が凝らされることで実…

>>続きを読む
紺ノ

紺ノの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

時々見たくなる、この残虐さ

敵が味方になって、仲間になる流れがいいわ〜
yksr

yksrの感想・評価

4.0
私は好きです(断固たる意志)
真剣佑の声がほんとにすごい。バッドカンパニー戦の完成度惚れ惚れする
はやく動かないと合流してください
ryu54

ryu54の感想・評価

3.8
ジョジョ初期からジャンプで読んでたが映像化に合格点。
独特の服装やあの雰囲気を完璧に実写にするのは無理であると思うが
とても一本の映画としてよく出来てて楽しめた。
続作見たくなる。

評価低かったけどまあまあ楽しめた
おくやすがイケメンすぎてちょっと違うかな?と思った
アニメ4部はカラフルなイメージがあったが本作は全体的に雰囲気が暗くジメジメしていた
スタンドのCG良かったので吉…

>>続きを読む
原作・アニメ未見で鑑賞。実写版はちょっと無理があったのかな。

『お前、変なものが見えたりしないか?』

上映当時はボロクソだった記憶だけど、そんなに悪くない
CGも迫力あって面白い

ヤク承太郎だけザ•グレイトフル•デッドの攻撃受けてる、色んな意味で草🌱

若…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
想像してたよりずっと面白かった!
スタンドのCG?がリアルで良かった。
豪華キャスト!
>|

あなたにおすすめの記事