ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に投稿された感想・評価

そこそこなキャスト起用にもかかわず、滑っている。広告費もかけた割には話題性もなく残念だ

このレビューはネタバレを含みます

どういう感じで映画化したのか気になって観てみた。
4部の康一くんとの出会いから虹村形兆の死までしかストーリーになってなかった😇かねちーとか露伴先生、吉良吉影も出てこず😇原作の4部が好きなだけにかな…

>>続きを読む
ととと

とととの感想・評価

2.5

ジョジョと思って見たら駄目
でも見ていないといまいち分からない
伏線張りまくってるなら続編欲しいな....
山岸由花子がただのヤバい奴で終わってしまったのがなんとも言えない。これからなんだ
が、キャ…

>>続きを読む

JOJOの実写化

・神木さんまだ高校生やるのね
・山岸由花子特に絡んで来ないのね
・みんな低い声で喋ってる
・スタンドのCGかっこいい
・億泰かっこよすぎだろ

漫画は読んでいませんが、アニメは第…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

3.0
面白いかと言われると普通だけど、俳優陣の本気がすごい。それぞれが本家に声を寄せてることに感動した。ただ承太郎の帽子は実写化するとダサいな

このレビューはネタバレを含みます

三池崇史監督なん!!!??
初めて知った!

ジョジョ見始めて、アニメも追いついたので鑑賞。虹村兄弟の良さ再確認した…( ; ; )
ジョジョは個人的には独特なアニメだと思うし、実写は難しそうだなと…

>>続きを読む

めちゃくちゃ豪華なキャストを起用しまくったせいなのかCGの部分がやや手抜き感がある。
原作を読んでない人にはまったくおすすめできない。
予備知識なしだとただの意味不明な映画だと思う。
原作知っている…

>>続きを読む

少しオリジナル要素はあっても、ほぼ原作通りの内容をそのまんま映画でやってるからか、眠くなるぐらい無駄に間を取ってるからか、とにかくテンポが悪い
仗助の家族構成が特殊なことや虹村父が何故あのような姿に…

>>続きを読む
原作の漫画は読んでいないので予備知識無しですが、楽しめました🙌🏻

いろんなスタンドが出てきて、よくもこんないろんなものを考えるなぁと変に感心👀

そう来るか!そう来るか!的な展開が面白かった。
烏龍

烏龍の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

最後、形兆がシアーハートアタックで殺されるのがよく分からなかった。仗助のジョセフ譲りのチャーミングさもあまり感じられなくてDQN感強いなーと思ってしまいました。衣装も微妙。

スタンドのCGと虹村兄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事