フューチャーワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『フューチャーワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ミラさん出てると思ってみたけど、ほぼ終盤まで出てこないのと特にこれと言ってないからミラさん目当てだと物足りないかな

物語としては、なぜそこまでアッシュを必要とするのかよくわからんかった

荒廃した世界を描く
主人公が母親を助けるために薬を探すも侵略者やアンドロイドに襲われる
ミラ・ジョヴォヴィッチも出てくるが悪役で途中で死ぬ
最後は主人公は薬を持って帰り母親を救う
ヒロインっぽいアン…

>>続きを読む

観ながら記入
意図していわゆるCGを使わないのかお金の問題か必要ないのか
→必要なかった

細部をごまかすためか天候に恵まれなかったのか雑にフィルターかけた映像
迫力のない自動二輪による集団走行
も…

>>続きを読む

ミラを観にきたよ!

なんだなんだ?ジードおるやん
お前らじいさんに種返せ!







もしかして主人公ってプリンス?
ミラを観にきたんだが!

昏倒したアンドロイドって、生身の人間より重…

>>続きを読む

号外/

何でこんなに評価悪いんだ!?

全身裸のスキ・ウォーターハウスを見つけ喜び耳元で囁くジェームス・フランコに呟く「NOと暗転」

怪しいクラブでジェフリー・ウォールバーグと仲間が【かわいがり…

>>続きを読む
ミラジョボビッチの名前に惹かれて見始めた。大戦争後の未来は水もガソリンも秩序も弾丸もない。刀と薬が蔓延。アンドロイドに魂と自由意志が発生してしまう「誤作動」が。しかしそのアンドロイドは女性を救う。
内容はまじで大したことない
でもミラがほんとにルックス、演技、アクションがカッコ良すぎたからそこだけ評価するけど、あんなにカッコ良くて素晴らしいミラをあんな殺し方するなんてすごいムカつく😡😡
どうしたフランコ。
こんな地面めり込んでマントル到達するほどおもんない映画久しい、トチ狂ってるんな。
マッドマックスにも風評被害やで。

タイトルからして、中身がない薄っぺらい作品。

その期待を裏切らない仕上がり。「バイオハザード」や「マッドマックス」の何番煎じか分からないくらい。

ミラ・ジョヴォヴィッチの「バイオハザード終わらせ…

>>続きを読む

マッド・マックスみたいな世界観。
パッケージがインチキ。ジェームズ・フランコVSミラ・ジョヴォヴィッチだって?みんな勘違いしちゃうから…
スキ・ウォーターハウスがヒロインの映画なのに、パッケージには…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事