ナイトライト 死霊灯のネタバレレビュー・内容・結末

『ナイトライト 死霊灯』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/06/17鑑賞。14点。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
2013年9月22日、イーサン・クロウという青年が"コヴィントンの森"で自殺する。
彼の同級生だったロビンは、4人の友人と一緒に深夜…

>>続きを読む

夜の森でPOVシミュラクラ現象起きまくり、勝手にビビって震える。
やっぱ良いPOV。何がいつどのタイミングでフレームインしてくるか分からないハラハラ感すごい。
あと狩猟用のワナがある森で夜中に遊ぶの…

>>続きを読む

【あらすじ】
呪われた森に足を踏み入れた若者たちの運命をPOV形式で描いたサスペンススリラー。自殺者が多発する心霊スポット、コビントンの森にやって来た男女5人の若者たち。この森の中では、「絶対にライ…

>>続きを読む

POVホラー。光ったり暗くなったりなど
見づらいので注意
夜の森でよくかくれんぼしようと思ったな…あと動物の死体が出てきます
一緒にペットのワンちゃん連れていきますが、暗闇の中でたぶんお亡くなりにな…

>>続きを読む

「イグジスツ」よりさらに点数が低いので気になったが見てみたら良作とは言わないが自分はそこそこ楽しめた。一人称のカメラ視点の場合、撮影している人物が敢えてレンズを自分に向けない限り写すべき被写体がいな…

>>続きを読む

以前、途中で断念していたので改めて…

冒頭のタイトルで既に目がチカチカ💨

物凄く単調。
見づらいPOV。誰の視点なのか判りにくい。
懐中電灯が吹っ飛んでるのか、体が舞っているのか…

結局イーサ…

>>続きを読む

視点が懐中電灯なので酔う。アトラクション感。
パラノーマルアクティビティとソウの製作陣という期待をしたが残念な出来だった。演出はインシディアスのときのようにやたらとチカチカとフラッシュを焚かれるので…

>>続きを読む

POV風作品。といっても懐中電灯の視点(!?)での話。
ナイトライトというゲーム(かくれんぼ?)を心霊スポットの森で行う若者に降りかかる恐怖の物語。
十字架だらけの森や廃墟になった教会など良い要素も…

>>続きを読む

ソウ×パラノーマルアクティビティ
スタッフが〜!に釣られて見て
悲しくなってしまった映画

ずっと同じ映像で内容もなく
手法も見たパターンばかりで
飽きてしまった‥

パラノーマルアクティビティ
全…

>>続きを読む

・夜の森へ肝試しにやってきた若者たちに、森に潜む「何か」が襲い掛かるPOVホラー

・冒頭の映像や主人公が最初から訳ありな感じで、結局死んだ友達とは関係あるんか分らんかったけど良い味付けにはなってた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事