劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』に投稿された感想・評価

佐々木

佐々木の感想・評価

3.8
各章のボスと主人公で構成されるドリームチーム、こういうのクッソ好き
胸熱な展開と白熱するバスケ。黒子ファンには良い作品だと思うと同時に意外とあっさりとした最後。番外編的な感じで見るのが良いのかも。
 『私が考えた最強のチーム』を戦わせるためだけに現れ、ヘイトを集めてくれたジャバウォックに涙が止まらない。

 松井ケムリ「アメリカにこんな人いません」
え

えの感想・評価

4.0

キセキの世代勢揃いってだけで胸熱!!

結構あっさりめな内容だったけど、最後は本当感動して泣いた🥲
終わっちゃうのね…
藤村

藤村の感想・評価

-
中学生女オタクだった私は当時映画館で泣きました、いい思い出ガチ青春
もはや私服見れて嬉しかったし、ラストシーン泣けた
みあね

みあねの感想・評価

4.1

劇場版【黒子のバスケ】第4弾。
作者が描いた「EXTRA GAME」をベースに創られた作品。

時系列的にはウィンターカップ以降、黒子が高校2年に進級してからのストーリー。

ホント作者には歓喜のあ…

>>続きを読む
359

359の感想・評価

3.7

まじで夢のチームでした!!!
最高です!!!
なんか絵柄がアニメの時と少し変わってた??ちょっと違和感があった!気のせいかも!!
勝敗の結果はわかりきってたけど、その結果に持っていく過程が素晴らしか…

>>続きを読む

スポコン全然見ないけど黒バスだけはちゃんと見れる。本当にスポーツ観戦に来たみたいに一緒に一喜一憂出来て楽しい

黄瀬くんが他メンバーに今コートでいちばん強いと言われていたの、激アツ

ジャバウォック…

>>続きを読む
midori

midoriの感想・評価

-
ふたりはプリキュアからの5人プリキュアからのやっぱりふたりはプリキュアでした。
まさにドリームチーム!
みんなが同じチームで先輩の汚名返上のために戦うなんて、かっこいいがかっこいいでかっこいいしかない!!
ワクワクが止まらない夢の胸アツ作品でした!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品