劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストプレイで黒子のパスからの過去と現在の相棒が決めたとこ感動

ジャンプ作品の映画のクオリティを考えると少し物足りなさを感じた。でも面白かった!キセキの世代と同等のレベルの選手は日本にいないからアメリカ舞台にすればいい試合できるよね〜って発想ですよね。
最後は火…

>>続きを読む

黒子のバスケの集大成!
キセキの世代でチームを組むのは
ずっと見たかったから最高!

そのうえジャバウォックが
いい感じのヒール役だったこともあり
倒したい気持ちが一体感を生んでた。


黄瀬のゾー…

>>続きを読む
ストバス育ちの青峰大輝と火神大我コンビが良かった

黄瀬と紫原かっこよかった…

アメリカのチームムカつくけど、ライバルだったみんなが仲間になって戦うのが良い(笑)
そしてなんだかんだみんな仲良し😂
みんなそれぞれさらに覚醒して強くなるけどそれを上回ってくるアメリカの奴らムカつく…

>>続きを読む

黒子のバスケアニメ全シリーズを観た流れで視聴

完全にファンサ映画に振ってくれているおかげでシリーズファンは楽しめる展開になっている

逆に一限さんは完全無視なのでこの映画を楽しむためには最低限、劇…

>>続きを読む

個人的に本編アニメの熱量が少なめだったので、ファンじゃない目線の感想。

・日向達補欠組の出番なし
・試合中序盤から疲労困憊、煽られ苦戦してた紫原がゾーンに入って即骨折。
・試合展開がアニメと殆ど同…

>>続きを読む

最高だった
もうキセキの世代+火神のドリームチームとか神でしかないし最後の火神と青峰が共にゾーン入って最後シュート決めるところとかめちゃくちゃ鳥肌った
黄瀬が無双してたシーンもめちゃくちゃ爽快だった…

>>続きを読む

90分。

 ら、ラストゲームってそういう〜〜〜〜〜!!!すげー性格の悪い金髪がいるというフワッとした情報しか知らなかったからだいぶショックを受けた。

 ジャバウォックっていうアメリカのチームに旧…

>>続きを読む

アニメ版では魔法やろ、、、ってくらい意味わからない技使いまくってたのに、劇場版では普通にバスケしてるだけでしたね。。。ドリームチームなのに勿体ない……。

特に赤司くん!!!!!
もう1人の僕の時無…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品