黒子のバスケ ウインターカップ総集編 影と光の作品情報・感想・評価・動画配信

黒子のバスケ ウインターカップ総集編 影と光2016年製作の映画)

上映日:2016年09月03日

製作国:

上映時間:90分

3.5

あらすじ

「黒子のバスケ ウインターカップ総集編 影と光」に投稿された感想・評価

M2

M2の感想・評価

2.0
大人気バスケ漫画のTVアニメ版を3部作にして映画化した作品。

ほんとただの編集編。後2作あるけど、スルーしよ。
21-25
ユーキ

ユーキの感想・評価

3.5
WOWOWの圧縮技術の問題かもしれないけど、画質があまり良くなかった。
ストーリー展開もダイジェスト感強く、原作マンガやTVアニメを履修しているのが前提という編集。
早くも黒子感が薄れつつあるけど、続きの2作で中弛みしないことを期待!
漫画は読んだ事ないけど(スラムダンク世代だったので😂)
意外に楽しめた😳✨

ゾーンていうの?
ゾーンに入った青峰くんと火神くんとのバトルに観てるこっちも食いついちゃったぐらい😂

黒子くんのパスってあんな風にするんだ?とか指痛くないの?とか現実的に考えてしまった🥺笑

青峰くんが強すぎて、バスケ楽しめなくなったのを、火神くんのお陰でバスケってこんなに楽しかったんだっけ?とワクワクしてきた笑顔が印象的だったな😭💕

黒子くんの名前通り、影で周りを立てている🥺
存在感が無くて寂しいけど、それはそれですごいと思う🤭
バスケ部のウィンターカップで以前負けた名門校ともう一度試合するお話
一部

「影ってのは光あってこそだろうが、いくら足掻こうがその逆はねえんだよ」
よしだ

よしだの感想・評価

3.3
対桐皇戦がメイン。
イグナイトパスの作画がバトル漫画みたいなの何回見てもおもしろい。
ENTP7w8

ENTP7w8の感想・評価

3.0
さらにカオスなテニプリ。昔めちゃくちゃオタクで好きだったけど久しぶりにみたらなんやこれ。
Fun

Funの感想・評価

3.4
TVシリーズ
ツッコミどころ満載、ではあるが見てしまう。
2ndから熱中して鑑賞。燃える。

記録
1st-20Q
2nd-34,35,36.43.49.50Q
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

4.0
Netflixで配信されている全てを鑑賞したけどめちゃくちゃ面白かった。そんで映画も見たけど最高だった!ハイキューを見てスポーツアニメめっちゃ楽しいなぁと思って黒子のバスケも見たんだけどどっちも最高レベルで面白い。青峰なんだかんだいいやつだわ。やっぱり俺ジャンプアニメ好きなんだなぁと思った。
づっか

づっかの感想・評価

3.8
黒バス大好き!
オープニングがやけにカッコよかった!
火神と青峰のゾーンに入った時の勝負は何回見ても興奮する!
>|

似ている作品