カウントダウン・トゥ・デスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「カウントダウン・トゥ・デス」に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5

令状なんていらねぇ!!暴力警官が爆弾を巻きつけられた少年を捜し奮闘💪

WWEスタジオ制作!
活躍したプロレスラーに第二の人生を歩ませるべく作られたスタジオなので、ここの映画はそこそこの面白さは保証…

>>続きを読む

みんな大好きドルフ・ジグラー主演のアクション映画
爆弾魔を追いかけてジグラー刑事が大暴れ!
警察署やWWEの試合会場を駆け回ってアクションしまくりの愉快な映画でした
特に警察署のアクションはかなり良…

>>続きを読む
主演の俳優さんがかっこよかった。

爆弾巻き付けてる少年を捜してる最中に中心になってる捜査官を拘束しようと躍起になってる警察って何なんだろう?少年捜査が最優先でしょう!
k

kの感想・評価

3.4
【備忘録】
うん、よく出来てる。
けど、プロレス?をよく知ってればもっと楽しかったのかなぁ
捨て石

捨て石の感想・評価

3.2
プロレスラーだけあってアクションがダイナミックでカッコいいが、それ以外は普通。
WWEのファンなら充分に楽しめると思った。
アメリカのレスラーの活躍には賛成。表現力豊かで映画向きだから。ただ、意外性の無い演出は、映画好きには痛い。これは、プロレスの延長として観た方が良いんだろうな。
はみ出し刑事が主役の制限時間付き人質救出もの

主演始めプロレスラーが多数出演してる為かアクションシーンは迫力がある。
ぼーっと観るのに丁度いい作品

荒くれ刑事が少年を救い出すために活躍する刑事アクション映画‼︎
正直必要のないシーンやしょぼい演出などもあるが、主演俳優のアクションがなかなか痛快性があり見ていてかっこよかった‼︎
ラストがかなりあ…

>>続きを読む
たかす

たかすの感想・評価

3.6
息子を失った経験から荒い捜査する感じになったのは分かったが、全体的にパッとしない感じで物足りなさ

ドルフ・ジグラーが主演のアクション物って絶対観ないといけないやつじゃん! 笑

ドルフ・ジグラーがむちゃくちゃしてたなぁ。

ドルフ・ジグラーや刑事役の全然似合わないケイン以外にも、WWEのメンツが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事