ミッション・ブレイブ 欧州警察特殊部隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッション・ブレイブ 欧州警察特殊部隊』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.3

U-NEXTにて字幕鑑賞。

あらすじは20年のベテラン捜査官レイは国際関係の一環による内務大臣のお達しで国内の犯罪組織一掃に本格的に身を乗り出す
犯罪組織の大物フランク・ぺデュラを捕まえる為、まず…

>>続きを読む
アルバニアを舞台に現地警察が大物犯罪組織の撲滅しようとするお話

「人ってのはウソをつくもんだし盗みもやる体だって売る食うに困れば何でもするんだ」
のはは

のははの感想・評価

3.0

良いです。クリアリング作業が一々カッコいい。アクションとアクションの間をカッコよく演出するのは基本だが、ここまでの成功例は中々ないかも。


・アルバニアって全然知らなかったけど、謎の国なんやな。異…

>>続きを読む

みんな大好きウィリアム・カウフマン監督の激渋刑事アクション

同監督の過去作に「ルール/無法都市」という渋い刑事アクションの傑作があったけど
それに匹敵する傑作に仕上がってました

アルバニアの麻薬…

>>続きを読む

アメリカ映画だけど、舞台はアルバニア。
麻薬王対警察のよくある話。
それにしても、邦題がB級映画感たっぷり。
なんでこんなタイトルになるのかなぁー。

ミッション・ブレイブ 欧州警察特殊部隊

侵入…

>>続きを読む
審査員

審査員の感想・評価

3.8
期待しないで観たけど結構面白かった
ラストの銃撃戦が激しすぎる
後半の銃撃戦のスピード感がすごい。まさに、まるで戦争。敵のボスが結構強い
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
ポリスアクション。特殊部隊チームVSマフィア。数年前まで紛争していたバルカン半島の国マケドニアが舞台。マフィアも紛争で国に貢献した強者。防弾マスクをつけた敵が怖い。半分ぐらい銃撃戦で迫力がある。
つよ

つよの感想・評価

3.5

踏み込み先に潜入捜査官がいた。
組織犯罪を徹底的に潰す。
アルバニアの裏の支配者マフィアvs特殊部隊
スピード感ある力強い格闘アクションは見どころ。
アーマンド・アサンテは海外ドラマのイメージ強い。…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.7
組織ボスのアーマンド・アサンテさんてぜったい見たら忘れない顔だと思ったら「チャック」とかドラマけっこう出てた。話アレだが撮影センスはいいと思う。結局後半のガンファイトが一番やりたかったのか?

あなたにおすすめの記事