アンソニー・ロビンズ あなたが運命を変えるの作品情報・感想・評価・動画配信

アンソニー・ロビンズ あなたが運命を変える2016年製作の映画)

Tony Robbins: I Am Not Your Guru

製作国:

上映時間:115分

3.5

『アンソニー・ロビンズ あなたが運命を変える』に投稿された感想・評価

僕は好き。
そして人が直面し、乗り越えた瞬間には感動し涙。
ただ、これを受け入れられない人も一定数いるだろう、

5000ドル分の家財を売って参加した人もいれば
毎年通うセレブもいる。

どの世界で…

>>続きを読む
Paddington

Paddingtonの感想・評価

3.0
どんなものかと思い見てみた。
自己啓発のドキュメント。
6日間で約65万円。交通費とホテル代込み込みで約100万円を高いと思うか、安いと思うか、妥当と思うかは、参加者次第。
OSHO

OSHOの感想・評価

4.2

英語がちゃんと理解できて、その場にいたら、素晴らしい体験ができるだろうな…と思わせる自己啓発セミナー。

日本人はなぜか自己啓発セミナーが苦手な人は多いけど、
世界で、いま、おそらくトップの自己啓発…

>>続きを読む
自己啓発で有名なアンソニー・ロビンズのドキュメンタリー。何気なく観たけど、けっこう感動した。どの分野でも一流は凄い。
Mana

Manaの感想・評価

3.8
海外の自己啓発セミナーってこんな感じなのかな。笑 最後の感謝の瞑想のシーンでウチもつられて涙が出ちゃった。
MIYA

MIYAの感想・評価

3.0
人は感情に支配されて生きていて、つまり人生をどう捉えるかも自分の感情次第なので、上手くコントロールすることが出来ればもっと生きやすくなるのかもしれない。 

本人いうところのクソセミナーの様子のドキュメンタリー。
有名なアンソニーを初めて見たがプロレスラーのようだった。1人5,000ドルの高額セミナーの裏側は本人の意向かオプションがいくらなのかも紹介され…

>>続きを読む

アンソニー・ロビンズ然り、ザ・シークレット然りアメリカには自分が生きやすくなる為のヒントみたいなのをくれる映画や本が多い気がする
特にドキュメンタリー
アメリカだから〜とかではなく単純に量が多いよね…

>>続きを読む
ぼみ

ぼみの感想・評価

3.8
私まで解放された気分になりました!
過去に経験したことが、他者を思いやれる強さになることに感動しました。
Saki

Sakiの感想・評価

3.8


アンソニー・ロビンズによる6日間の自己啓発セミナー密着ドキュメンタリー。

「人生に起こる問題は、全てギフトだ」

色んな辛い過去を背負う人たちの表情が徐々に明るくなっていくのが見れてこちらも笑顔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品