難波金融伝 ミナミの帝王 アリバイ証明の罠の作品情報・感想・評価・動画配信

難波金融伝 ミナミの帝王 アリバイ証明の罠2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:79分

3.3

あらすじ

『難波金融伝 ミナミの帝王 アリバイ証明の罠』に投稿された感想・評価

sa

saの感想・評価

3.0

このシリーズ、子供の頃に親がよくレンタルしてて一緒に観たなと懐かしくなった。
私の中での萬田の部下といえば山本太郎!やっぱ見ててしっくり来る。
初期の作品は観たことないけど、、、

中野英雄(仲野太…

>>続きを読む

ここから舎弟が山本太郎さんに。
山本太郎さんは竹内力と渡り合えるガタイのよさ、ユーモラスさ、頭の弱さ等々、このまま俳優さんとしてご活躍あそばされればよかったのになあとしみじみ。まあしんごちゃんの舎弟…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
中野英雄がアリバイ証明会社の社長役で出演。
弱い者がさらに弱い者を脅すストーリー。
出来れば一番の悪役と思われる中野英雄を脅したヤクザから借金を回収して欲しかった。
minami

minamiの感想・評価

4.0

中野英雄さん悪役ゲスト回。会社員証明を発行する会社を巡るあれこれ。最後に公平が、自分も会社員証明がほしいと言い出し、銀ちゃんの前で「闇金の舎弟やなんて親が聞いたら泣きますわ!」と失言😂その後の銀ちゃ…

>>続きを読む

久々に観るミナミの帝王。山本太郎がいい感じ。20年後政治家になってるとか想像できないよなー。今はなきエキスポランドとか、大阪の人からしたら懐かし映像満載なんだろな。ストーリーはあんまりスカッとはしな…

>>続きを読む

最近新ミナミの帝王を
観始めたので、本家のミナミの帝王を観たく鑑賞。。。竹内力さんの萬田銀次郎、
最高過ぎた😭素晴らしい👏
かっこいいなぁ、、、、
そしてお勉強になるなぁ、、、
山本太郎もまたいいな…

>>続きを読む

社会に潜む犯罪の多様性に目から鱗のOVシリーズ第14弾。有限会社の法的責任を分かりやすく2社を対比する構成が素晴らしい。㈲ミリオンと㈲平岡製作所。会社員証明販売。エキスポランド。ファッションヘルス・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品